こんにちは

Lake です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

6月も今日で終わりですね。

 

 

朝から 灰色の雲が空を覆っていて

 

天気予報でも 雨が降ると出ていたので

 

 

お弁当作りなどを終えてから

 

まだ すっぴんの状態で ダッシュダッシュ

 

 

神社にお参りに行って 茅の輪くぐりをしてきました。

 

 

 

同じように

取り急ぎ 今のうちにお参りを…

という感じの方が何人かおられましたよ

 

 

どんよりして 今にも降りそうです…

 

夕方から予定されている

 

夏越の大祓 の儀式は

 

雨でもあるのかな…。

 

 

もし参加できた時のために

 

人形代を持ち帰らせてもらいました。

 

 

 

 

今年も 一年の半分が過ぎようとしています。

 

 

大事に過ごしているつもりでも

 

あっという間で早いものですね。

 

 

ところで

 

 

7月から

 

 

今までやらなかった苦手なことを

 

ちょっとだけ トライしてみようと思って

 

数週間前に 予定を入れたのですが…

 

 

7月が近づいてくると

 

ホンネのところは

 

 

ちょっと 気が重くなってきました…滝汗

 

 

トライしてみるってほど大げさな事ではないけれどあせる

 

 

 

やっぱり 苦手なことだからか

 

「あぁ~ もうすぐだーーーあせる

 

って気持ちになってきたんですね にやり

 

ワクワクではない感じ…(笑)

 

 

 

もうすぐスタートする

 

私の苦手なことについては 

 

また今度 書こうと思います気づき

 

 

 

 

 

昨夜は 暑くて寝苦しくて

 

夜中に目が覚めてしまいました ぼけー

 

そのせいかいつも以上にボーっとしてますあせる

 

 

これからの時期は

 

よく眠って スッキリ朝を迎えないと

 

暑さでよけいに参ってしまいますね。

 

 

 

どうぞ 質の良い睡眠をとって

 

元気にお過ごしください 乙女のトキメキ

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます