こんにちは

Lake です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

GWいかがお過ごしですか?

 

連休の方もそうでない方もおられますよね。

 

 

私はこの連休の間

やろうと思っていたことのひとつに

 

ネモフィラのお花畑に行くキラキラ

 

というのがありました。

 

 

 

 

 

連休中の気が向いたときに

 

一人で ふらりと行くつもりでいたのですが

 

カレンダーを見ながら考えている時に

 

ふと なんとなく 

 

友人 K子 の顔が思い浮かびました。

 

 

それで

 

あ、これはすぐに誘ってみよう気づき

 

と思い

 

 

年に何度か集まる友人たち

 

K子、O子、M子 の三人に

 

GW直前ギリギリのダメ元で

 

LINEグループのメッセージで誘ってみたところ

 

 

なぜか タイミングよく

 

K子の予定だけは空いていて

 

「私も行きたいと思ってた~チュー

 

とメッセージ`を返してくれました。

 

 

ということで

 

 

一人でも嬉しい お花畑に

 

二人で行けることになったのですが ニコ

 

 

その後 O子も日程の都合がついたので

 

さらに嬉しいことに

 

三人で行けることになりました ウシシ飛び出すハート

 

 

私の

 

お花畑とキレイな景色の中で

 

ひたすら

 

癒されたいよ〜!

 

という願いが叶い

 

気持ちが解放されました キラキラ ヤッホー

 

 

 

 

目の前に広がるお花畑と青空の

 

 

キレイな景色に癒されて

 

 

 

 

 

 

 

そして 

 

 

それだけでなく

 

飲んで 食べて 喋って

 

友人と過ごす時間に癒されて

 

 

ありがたいことに気持ちが軽くなりました。 

 

夜からは仕事帰りのM子も合流!

結果的に全員と会えて話が弾んだ〜!

 

 

 

今日は子供の日ですね カブト

 

 

 

 

つい先日、親子関係のお話会に参加して

 

学んだばかりですがあせる

 

 

我が家の手のかかる息子よ…

 

 

頼むから

 

なんとか 

 

いいかげんに

 

鯉のぼりのように逞しく

 

伸び伸び 泳いでおくれよ…ねーあせる

 

 

そう思わずにいられない

 

今年の5月5日でした。 

 

 

ではでは

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます