こんにちは

Lake です

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

新年度が始まりましたね。

 

ご自身や身近な人の生活環境が

 

新しくなった方も多いでしょうか。

 

 

私はとくに変化があったわけでも

 

忙しいわけでもないんだけど

 

 

なぜか

 

時間に追われているような気がして

 

落ち着かない気分

 

ずっと続いていました。

 

 

誰かと会って話したいなぁという気分にもならず…真顔

 

 

でも まぁ

 

こんな時もあるよね。

 

(私はそんなに珍しくないかなぁ にひひ

 

無理しないで自分のペースでいよう…

 

仕事と家の往復で

 

淡々と毎日を過ごしながら

 

 

春って気持ちが不安定になりやすいみたいだし…

 

と思っていたのですが

 

 

 

なんと、先週

 

仕事で つまらないミスをしてしまいましたハッ

 

しかも

 

1度ならず2度までもゲッソリひゃーーー
 

ウソだーー なんでーーあせる

 

 

これは もう

 

さすがに 

 

気を引き締めなければ…滝汗

 

と痛感したので

 

4月からは 

 

ビシッと切り替えていきます ダッシュ

 

 

 

 

そんな この週末は

 

父や妹と約束をしていて出かけたのですが、

 

これが 思った以上に

 

ものすごく気分転換になりました桜

 

 

行き先は

 

去年 初めて行った牧場です ダウン  

 

 

 

去年、行った時に

 

「来年は桜の時期に行けるといいね」

 

と話していたのが実現できましたキラキラ

 

 

 

 

遠くまで広がる青空

 

風が吹くたび の花びらが舞っていて

 

本当にキレイだったなぁキラキラ

 

 

牛たちは のんびりと

 

リラックスして見えました ハート牛

 

 

 

 

 

今年も父がお弁当を作ってくれたりおにぎり

 

みんなでソフトクリームを食べたりとソフトクリーム

 

 

あまりにも一瞬一瞬が

 

のどかで平和で幸せなので

 

不意に感動して

 

ジーンとしてしまいましたキラキラキラキラ

 


 

ドライブして遠出するのも

 

食事を美味しく食べられるのも

 

親の年齢を考えると

 

この先あと何年一緒に楽しめるかと思うので

 

一回一回がとてもありがたくて

 

幸せな気持ちになります。

 

 

父と妹は大らかなところが共通していて

タイプが似ています。

一緒にいることで癒してもらえたんだろうなぁ

感謝キラキラキラキラ

 

 

 

そんな時間を過ごしたことで

 

ありがたいことに

 

少し気持ちを切り替えられたようです ハート

 

 

自分も 時には少しでも

 

誰かを癒せるくらいに優しくありたいなぁ。

 

 

 

月夜の夜桜も幻想的ですよね〜キラキラお月様

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます星