こんにちは

Lake です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

今日で8月も終わり

 

 

朝晩は 涼しいし

 

日中も 日差しは強いですが

風が爽やかで過ごしやすくなりました。

 

 

ほんの少し前まで

 

吹く風や 空の色から 夏の終わりを感じていたけれど

 

それが早くも 秋の訪れに変わりました。

 

 

爽やかな秋の訪れは嬉しいけれど

 

私は 夏の終わりの気配 も大好き。

 

 

夏の夕暮れ時や 夜などの

 

暑さのピークを過ぎた 時間帯って

 

時間の流れがゆっくりに感じませんか?

 

あの 気怠さを醸す雰囲気 がなんとも言えません。

 

あっという間に過ぎちゃいましたね ほっこり

 

 

季節の移り変わりって本当に早いから

 

五感で しっかり感じていたいです。

 

 

 

秋も大好き (全部好きじゃん!にひひ

 

これから また

 

爽やかで気持ちの良い気候になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから こちらニコ ダウン

 

 

カルディで セールになっていたので

思わず買ってしまいました。

 

”あったかいチャイを飲みたいなぁ” 

 

夏には思わないから 

 

ここでも 季節の変化を感じますニココーヒー

 

 

 

明日は 午後から

 

オンラインでの講座受講ブルー音符

 

これは楽しみなのですが

 

 

お楽しみの前に

 

 

午前中に健康診断があります。

 

毎年、胃カメラが恐怖で・・・アセアセあせる

 

どうか

検査も、結果も、問題有りませんように お願い

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。