こんにちは

Lake です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

昨日は 朝起きたときから

肩や腰のこわばりからくる頭痛がありましたショック

 

 

日曜の予定は

午前中、Zoomで講習の予約をとっていて

午後は 娘と カフェに行く約束です。

 

 

娘は このカフェの

アフタヌーンティセットを楽しみにしていました

実習が終わったら行こうと・・・ コーヒーブルー音符

 

 

 

 

私は 午前中のZoom講習の間も

頭痛と肩こりがひどくて

 

カフェに行く元気あるかなぁうーんあせる

 

とちょっと心配になり

 

ふと

横たわってマッサージを受けてるイメージキラキラ

が頭に浮かんだので

 

あぁ

このあとマッサージしてもらったら

どんなに幸せだろうなぁ ラブ

 

と思いました。

 

シャクヤク どんどん花開くキラキラ

 

 

娘は、この日曜日の午後を

友達との約束も バイトも入れずに

カフェにいくために空けているので

 

申し訳なくて

いつもの私なら約束を優先しそうですが

 

思い切って

 

「体調イマイチだから今度にしない?」

 

って言ってみました。

 

 

そんなこと? 

そう、そんなこと にひひ

 

 

「今、カフェに行くよりマッサージの方が幸せだなぁ」

 

そう言ったら

 

 

実は、来週の日曜の予定がなくなった。

だから 延期できるよ。

今日はマッサージに行っておいでよ!

どーぞ どーぞ爆笑

 

と言われました。

 

 

あら、

言って良かった ニコニコ

 

シャクヤク ますます花開くキラキラ

 

 

そこから

マッサージ屋さん探し。

 

ふだん

ほとんど

マッサージに行ったりしないので

近くのお店でどこが良いのか

あんまり知りませんうーん

 

ネットで探してみると

 

口コミがたくさんあって

女性の施術で

60分の全身マッサージコースで ¥3,580

 

こんなお手頃価格のプランが

30分後に予約がとれるので、

これに決めて行ってきました。

 

しかも

今なら 

¥3,000のクーポンが使えるとのことで

 

お店で支払いをするときに

実際に払ったお金は ¥580 ハッハッ

 

安っ 

安ーーっ ポーン

 

 

60分間

全身をくまなく丁寧に

スリスリ モミモミ ちょっとゴリゴリ

マッサージしてもらって

しまいにウトウトしてしまうほど

気持ち良かったですラブ

 

 

これで ¥580 しか払ってないなんて

ウソみたい・・・

 

頭のマッサージも念入りにしてもらえて

帰るころには

すっかり頭痛もなくなりました。

 

 

娘に遠慮して

頑張って カフェに行くのではなく

 

「ホントは、こうしたいんだよね~」

って言ってみたら

なんともスルスルスムーズな流れ

 

本音を伝えてみるって大事ですね ニコ乙女のトキメキ

 

 

シャクヤク あっという間に満開キラキラ きれ~

 

 

 

元気になったので

夕方から 自転車で

バラ園に行ってみました 自転車

 

夕方でも日が高いので

ゆっくり見て回ることができました。

 

バラ園でも

ホンネの行動がありましたが

こちらはちょっと

後あじ苦い感じ 真顔

 

長くなるので また次にします。

 

 

今日は新月ですね~お月様お月様

 

最後までご覧いただきありがとうございます