こんにちは

Lake です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

買い物に出かけて、

カフェでひと息ついていますコーヒー

 

 

窓際の席で

通りを行き交う人を眺めるのが

好きなのですが

 

今日は

混んでいない静かな店内で

2階の窓から通りを見下ろせる

良い席に座れました ニコ

 

通りを歩く人を眺めるのが好きな

私のお気に入りのロケーションは

 

街中の人通り多めの場所にある

カフェの、2階席です。

 

おしゃれして歩く人々を

眺めていると

流行を上手に取り入れて

自分に合うおしゃれをしている姿が

それぞれ素敵で

見飽きません キラキラ

 

とくに若い女性たちは

おしゃれしてると

街に花が咲いたようで

見ていると

楽しい気持ちになります 

くつ ネイル ドレス マニキュアサンダル

 

 

今日は

街中ではなくて、

近所の商店街なので

 

通りを歩く人も

それを眺めてる私も

普段着で

普段の顔です。

それも またよし OK

 

ふと見上げるとカワイイ猫の姿 発見ラブラブ

 


 

昨夜は

家族で外食したのですが

 

出張から戻ってきている夫は

家族で食事をすることが

 

「楽しいな~」爆笑

 

とご機嫌で

お酒も進みます。

 

 

焼肉のあとは

 

「カラオケも行く?」カラオケ

 

と自ら提案して

歌ってる時も楽しそうでした 

(娘も一緒だから嬉しいよね)

 

 

結果

 

飲みすぎて撃沈でした滝汗あせる

 

 

 

でも

 

家族と一緒に過ごして

つい楽しくて飲み過ぎてる

その姿に

日々、頑張ってくれてることが

とても伝わってきました。

 

ありがたいことだな・・・


あらためて感謝 星

 

 

さて、

カフェでブログ書いてたら

すっかり夕方に…ほっこりあせる

 

私も道草はこのへんにして

帰ることにします

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますお月様