こんにちは

Lake です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

前回、父が作ってくれる

竹製品について書きましたが

 

 

 

気に入ってるよ〜飛び出すハート

と言って使っていると

 

気を良くした父が

そのうち

バターナイフスプーン

作ってくれるようになりましたスプーンフォーク

 

 

それらも気に入ったので

 

またまた 私の好みを伝えて

柄を細く、長めに調整 してもらいました。

 

長いビンの中も届くようににひひ

 

 

父も

「今、こんなの作ってるよ」

と 少し形を変えたり

新しいタイプのものに挑戦したり

しているようです。

サイドミラーはそんななかで誕生したんでしょうにひひ

 

 

お箸は、

身近な友人が欲しいと

リクエストしてくれると

父が張り切って作ってくれるので

 

何人かにおすそ分けして

使ってもらったりしています星

 

 

 

その他には

竹かご作りの本を参考に

かご類を作ってくれました。

 

 

 

父の手作り品のご紹介が

長くなりましたが

 

これからも

できるだけ長く元気に

趣味を楽しんで欲しなぁと

願っているんですよね…ほっこり

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました ビックリマーク