こんにちは

Lake です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

今日のタイトル、

えっ?て感じですよね (;'∀')

 

我が家の脱毛事情なんて、

人様はなんの興味もなく、

フサフサだろうが、ツルツルだろうが、

勝手にやってくれ・・・

って感じでございましょう (;'∀')

 

 

 

娘が 以前から家庭用の脱毛器を欲しがっていて、

とうとう購入を決意して

アルバイトしたお金で買うことになりました。

 

 

まぁ、当然

気になる年頃ですよね~真顔

 

 

高校生の頃に、

同級生の中には

脱毛サロンに行ったり

家庭用脱毛器を購入したりする子も

ちらほらいるようになり、

少し 気にはなっていたようです。

 

 

 

 

 

私が娘の年頃のときは

自分の身体の気になるところを親に相談するなんて、

とてもとても できませんでした。

恥ずかしいし、知られたくなくて滝汗

 

 

自意識過剰気味で、

あれもこれも恥ずかしくて、

打ち明けごとをするのに 勝手に大きな壁を

作ってしまう ワタシ。

親どころか、友達にも なかなか言えません。

 

 

そんな私からすると、

身体の悩みを 親に打ち明けられる娘を

オープンでうらやましいと思います。

娘に限らず、まわりの若い人を見ていて

わりと親との距離が近くてオープンだなぁと

そんな印象ですが、どうでしょう?

 

 

脱毛器は、

ネットでも探して どれがいいかなぁと

悩んで決めかねていたようです。

 

脱毛サロンの脱毛器が、

9月いっぱいだったら

なんと定価の 40% OFFで買える!

とのことで、

店舗での購入に決めました。

40%OFFってスゴイガーン

 

 

これで脱毛についての

煩わしい悩みから解消されるとしたら、

ずいぶん安い買い物だと思います。

(100% 解消じゃなくても別にいいと思ってます)

 

さて、

これで 彼女は憧れの

ツルツル素肌になれるでしょうか?

 

 

長いので続きは またに致します。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますにひひ