こんにちは

Lake ですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

今日は、ひとりで暮らす父のところに

行ってきました。

 

 

いつもは 私と妹と二人で行ったり、

子供たちが加わったりしますが、

今日は 私ひとり。

 

 

他府県への行き来が

思うようにできなくなってからは、

以前のような頻度では会えていません。

 

 

父は 2回目のワクチン接種も

数日前に済ませて、

副反応の影響もない様子で

ホッとひと安心です。

 

 

往復の電車も 

人が少なかったですし、

 

連れて行ってくれた植物園にも

人影がまばらでした。

 

 

夏の木陰で

気持ちの良い風にふかれて、

のんびりした時間を過ごせました。

 

 

今、帰りの電車ですが

ゆっくり座れています。

 

明日からまた一週間始まりますねニコ

 

 

帰ったら、

また オリンピック 見なくてはビックリマーク