こんにちは

Lake ですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

先週、

お願いして作ってもらっていた

オーダーのピアスが仕上がって、

届きましたゲラゲラ

 

すぐに作って下さったみたいで、

思ったより早くてうれしい音譜音譜

 

これです ↓ ↓ カワイイなぁラブ

 

 

 

 


 

 

先日は、出かけた帰りに

素材のお店に寄りました。

 

かわいい小物の素材がたくさんあって

思わず いくつも買ってしまいました。

  

 いろんなデザインありますが、糸を通す穴がありますヨ

image

 

image

 
 
 

こんなの作ろうかなぁ〜

と、アイディアはあるんだけど

仕上がるかな?

 

 

ここまで画像をあげて思いましたが、

 

これ、ビーズって言っていいんだっけ?

ビーズ好きの枠に入れていいのかな? 滝汗あせるあせる

 

 

 

あ、でも もちろん 普通のビーズも

すごく好きなんですよビックリマーク

 

 

子供の練習みたいな仕上がりですがもぐもぐあせる

まだ老眼じゃない時に作りました。

            ↓  ビーズ刺繍の巾着が欲しくて 

 

 

こんな拙い手作り品が精いっぱいで、

自分で何か縫ってみよう…というのは

なかなかハードルが高いですね。

 

前にもビーズ刺繍の本を買ったものの

ちゃんと 作ったことないんです うーんあせる

 

   以前に、買った本 ↓

image

 

老眼が進んできているのに、

いつまでもメガネをかけずにいる私…汗

 

針に糸なんか通せないのに、

何を作ろうと?汗

 

 

何に抵抗してるんだろう? 笑い泣き

 

いや、ホントはわかってる。

 

自分の身体なんだから、

正しく使ったら、まだまだ

コントロールできるはずだよね!

って思いを手放せずにいること。

 

ハハハ… 

いろんなところで

ムダに抵抗しちゃってますが、

そろそろ 意地を張らずに

老眼鏡 使わないと…です 滝汗

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます メガネ