こんにちは

Lake ですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

先月 髪を切りに行った時に、

美容師さんに教えてもらった

オススメのCafeに

娘と行ってきました。

 

 

電車に乗って移動。

駅からはGoogleマップを片手に

お店を探しました ニコ

 

あったあった!

 

ネットで下調べしていたので、

お店の様子も想像できていたのですが、

大きな窓と、店内の

落ち着いた雰囲気が

とても良かったです。

 

お昼を過ぎてはいましたが、

休日ということもあり

お店は満席でした。

(間隔をキープした状態で)

 

娘と私は、それぞれ

カレーとホットサンドの

ランチを注文して、

食事の後には

デザートを。

 

     おいしくいただきました ニコニコ

 

ランチもおいしかったですが、

デザートが想像してたのと

違ってました ウシシ

イイ意味で ドーナツショートケーキマカロンコーヒー

 

素朴でしっかりしたお菓子を

想像していたら、

どちらも

ふんわりやわらかくて、

コクがあるのに

重くない食感で

とってもおいしかったですドキドキ

今度 行くことがあれば、

おやつはテイクアウトの分も

頼もう!

 

おしゃべりしながら

ゆっくりとした時間を楽しめました。

 

 

帰りに、

セール期間なので

少し夏服を見て歩いたり、

ダンス用のスニーカーを

新しく買ったりしていたら

すっかり夕方に。

 


外でお昼を食べて、

買い物しただけですが、

娘と一緒に過ごすだけで

楽しい1日になるなんて

幸せなことだなぁ。

 

と、しみじみほっこりほっこり

 

じんわり、しっかり

あじわっています星星星

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますにひひ