こんにちは

Lake ですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

2021.6.20

今日は父の日ですね。

 

娘は今年も、ギリギリまで

「お父さんに何あげよう?」

と悩んでいましたキラキラ

 

 

長く続くコロナ禍で、

我が家では

夫が近頃 目にみえて

元気がなくなっているのが

分かります汗

 

楽しいことなんて何もないなあ

つまらないなぁ という感じで

だんだん ショボーンショック

しぼんでいく感じです汗

 

 

 

コロナ以前の 夫の日常は、

毎週末 行きつけのお店に

飲みに行くのが楽しみのひとつでした。

 

お酒もそうですが、

飲み仲間と過ごす時間が

ひと息つけて楽しくて、

オンとオフが切替えられて、

お気に入りの時間だったようです。

 

飲みに行く以外では

に行くのが好きなのですが、

そちらは なかなか毎週行ける

状況ではないのです。

 

 

 

私自身は 内向的な方だからか、

読書したり映画を見たり趣味に耽ったり、

一人の時間をたっぷり必要とする

タイプですが、

 

もちろん そんな私でも、

これまでのようなペースで 友人と

会って話したりできないのは

残念だし早く会えるようになって欲しい

と思っています。

 

しかし

人とのコミュニケーションを

より必要とする 夫のようなタイプ

の人にとっては、

このような状況で 受けるダメージは、

私が感じているよりも

もっとずっと 大きいのではないか?

最近はそう思ったりします。

長引くほどにダメージが…汗

 

そんなわけで、

楽しみを見つけて、

また ニカッ晴れとした笑顔で

活力を取り戻して

毎日を過ごせるようになると

いいのにな〜うーん

 

そんなことを考える

父の日となりました。

 

今週は無理みたいだけど、

来週は 海に行けるかも!

と言っていました。

 

行けるといいね〜ビックリマーク

うお座うお座うお座キラキラキラキラ