こんにちは

Lake ですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

先日、うっかり操作ミスをして

携帯でLINEが使えなくなってしまい、

今日はそれを復元してみました。


『LINE 操作でやらかした』こんにちはLake です ご覧いただきありがとうございます   先日 家のタブレットで、あるブロガーさんのブログを見ていた時のことです。 ”LINE登録おねが…リンクameblo.jp

 

 

しかし、LINEアカウントは

携帯メインに戻せたものの、

トーク履歴は消えてしまいました滝汗

 

ガーーーン 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トーク履歴を復元したかったのにあせるあせる

 

 

細かく設定してたことも消えていて

とっても面倒だし、

残念です汗汗

 

 

数分間、ガックリしてしまいましたが

まぁ仕方ないか、と諦めて

気を取り直して朝食おにぎり

 

遅めの朝ごはんを食べながら、

“消えてしまったってことは、

もしかして、思っているほど

必要ないのかもしれない“

と、なんとなく

そう思えてきました。

 

有ったものが無くなっているので

かなりガッカリはしているけれど、

フェイドアウトしていく感じ。

 

 

それにしても、

今って、 知りたいことは何でも

検索したら分かるだけでなく、

動画で分かりやすく丁寧に

噛んで含めるように教えてくれる。

 

知りたいことは無料でいくらでも!

幸せな世界ですね〜キラキラキラキラ

 

LINEの復元に関する説明動画を

見ていて、関連する他のHow to

の動画を見ていると、

知らなかった使い方や

便利な機能について、

いろいろ見て勉強になりました。

(機能の存在すら知らなかった!)

 

疎いし、関心薄い方面なので、

自分でわざわざ検索して調べない

ことばかりなので、

この機会にわかるようになりました。

今日の収穫としてはでしょう合格

 

 

望んでいなかった現実に直面して、

えーーーイヤだ!笑い泣き

と ショックを受けたあと、

 

受け入れて

ちょっとだけ落ち着いてみたら、

 

バランス崩して転んだけれど

思ったほど痛くなかったり

「あ、こんな色の石を見つけた」

「あ、あんな花が咲いてる」

って、なにか思うことが

必ずありますよね〜〜

 

これまで起こったアレコレを

思い返してみても、

間違いなく、

「痛ーいえーんだけではなかった。

 

今回のことは、些細なことなので

引き合いに出すまでもないですが、

でも、いつも思うんですよね。

 

「最悪だった」だけ

終わることって、

そうそう無いように感じます。

 

時には

「お金落ちてた〜〜笑い泣き

とかあったりして !?

 

落ちてるお金に

気づける自分でありたいものですイヒ