こんばんは

Lakeですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

今日は、仕事のあとに

お使いで妹の家に届け物をして

 

帰りにセリアでタオルを買いました。

 

 

100均でも使いやすいタオルって

絶対いくらでもあると思うんですが、

私は 前世の行いが悪かったのか?

今まで当たったことがなく笑い泣き

 

タオル系の買い物について

成功体験が無かったんですウシシあせる

(100均でね)

 

 

だ・け・ど

 

このタオルはふわふわだけど

手のひらに引っかからなくて

水分も吸収して、

洗濯してもゴワゴワしないので

初めてのリピートです。

 

 

 

3枚お買い上げ 真顔真顔真顔

 

 

キッチンで手を拭くのに

使っています。

 

 

買い物帰りも紫陽花が…  キラキラキラキラ

 

ぱらぱらと降り出した雨にも映えて、

やっぱり季節の花ってイイですね〜照れ

 

では あじさいあじさい