~遺伝専門医がHP内容について専門的知識を元に一般人ではスルーしてしまうような

内容に対して大いに突っ込みを入れています~

 

NIPTを全国展開中のHクリニックのHP表示について猛ツッコミが出ている件

 

 

皆さんこんにちは。

そして、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

新年一発目は衝撃のページを拝見しましたので共有させてください!

NIPTを無認可でとお考えの方には必ず選択肢に入ってくるであろう、直営で全国展開を

しているHクリニックのHPの内容に対して、その真偽を問う内容で指摘している方のブログを

見つけました。

 

遺伝専門医でありながら無認可施設でNIPTをされている医師です

(ご存じの方も多いと思いますが)

その的確な指摘に大変勉強になりました!コレ、必見です。

 

○きっかけは師匠からの思わぬ発言?

○デュシェンヌ型筋ジストロフィー(DMD)とは?

○デュシェンヌ型筋ジストロフィーはNIPTでは検査できない?

○Hクリニックの微小欠失症候群検査についても指摘

○虚偽?過失?HPに広告するということは

 

是非ご覧下さい!