今日は通常営業日。
特にアケの台は無く、普通の日です。
こういう日に打てる台を作っておけば立ち回りがずいぶんとラクになります。
仕事中心でパチ時間が少ないので、せっかく打てる時間ができたとしても通常営業日にあたることもしばしば。
イベントなどのアケ日はそのアケ台をただひたすら時間まで打つだけですが、今日みたいな通常営業日にどれだけの台を打てるかが勝負どころだったりします。
さて、そんな中で店内を見て回ると、
そうは言ってもやっぱり厳しいか・・・。
ひときわ盛況な島があるので行ってみると、
新台のエヴァと黄門(1/199)。
ほぼ満席状態ですが、黄門に2台だけ空きがあります。
ライトミドルで気になっていた台だったのでちょっと様子でも見てみようかと着席。
2,000円分打ってみましたが回転率が新台調整だったのでヤメようかと思った矢先、

緑保留の疑似3からアツそうなリーチがきましたが、
ハズレ。
上皿の残りを消化したらヤメようとした直後、

今度は赤保留から

群がきて、

大当たり!
大当たり中にキュインと鳴ってSTもゲットです。
そして、
STスルー。
さ、まわるんでも打と。
ヘソはそれほどメリハリはないけど、寄りに大きな差があります。
寄りが良いならこのヘソサイズでもいけるんじゃないかと打ち始めました。
140回したところで、通常大当たり。
時短中の打ち方を変えてみたところ出玉がより多く取れるようになりました。
よしよし、あとはいっぱい当てるだけだと打ち込んでみると、
850ハマり、ヤメ。
12月total
-46,200 17.0h
回転率もまずまずで出玉も取れるので通常営業日の勝負台としてはOK。
まわるんは仕事帰りの短時間稼動でもしっかり通常を回せるのが良いですね。
勝てるかどうかは別ですけど・・・。