牙狼ファイナル | パチプロ日報

パチプロ日報

元パチプロの日々の考察をいろいろと記録したブログです。
パチプロ小説も掲載しています。

5月H日


仕事帰りに高換金店へ。


まずは牙狼ファイナルが気になります。


週が明けて状況が良くなってないかと期待してみましたが、







全然ダメ。


客付きはまだ良いものの、空き台をチラチラ見かけるようになり、稼働が落ちてきているのが見てとれます。



ここは店移動して久々に等価店に来ました。



ファイナルは高換金店の倍もあるのですが、満席。



回ってそうだなと尻目に店内を物色してると、戦国乙女3が数台ありました。


見た目では回しとスルーは高換金店のよりも良さそうです。



牙狼の空き待ちとしてこれを打つことにしました。



どれくらい回るかなと思ってた矢先、いきなり疑似3から役物完成で乱舞テンパイの最強リーチカシンリーチへ。


ヘソからの16R直撃は薄いところだし、なんて思ってると、チュピピピピっと大当りです。


わずか500円、4回転目の出来事です。


51回転目に4Rが当たっただけの2連で終わってしまいましたが、結局出玉面はイマイチ。


アタッカーの削りが結構効きました。


そうこうしていると、牙狼ファイナルに空きが出たので移動です。



回転率自体は高換金店よりも上。


なんですが、こちらもアタッカーは厳しめです。


サポ横にもしっかりとマイナスが入っているので、出玉的には高換金店の方が断然良いでしょう。

結局牙狼では当たらなかったのですが、隣の当たり消火を見る限りでは厳しそうです。



結果として、牙狼ファイナルはあまり良い状況とは言えません。


導入されて1週間そこらですが、初週に回した店は利益率の低さからなかなか回すこともできず、アケ返しはまだまだ先になりそうです。


利益を追って回転率や出玉を下げると稼働も下がってくるので、いずれはテコ入れでアケ返しもあるでしょうが、それまでは見です。



これでしばらくはまたパチンコのない落ち着いた日々が過ごせそうですね。








Android携帯からの投稿