花cherie   4月19日発売ですね!




Nissyフリークってなんか、楽しいし作品届いた時の喜び半端ないですよね。(笑)



その理由を今日は考えてみました。




理由①

特典が豪華&可愛い

理由②

特典映像がいちいち豪華((
そしてその映像のにっしすこぶる可愛い

理由③

毎回フォトブックがついてくる豪華さ
そしてそのにっしすこぶる可愛い(本日2度目)

理由④

①②③含めて3456円(税込)+500円(mu-mo送料)




ねぇ??みなさんわかります??





このお得感



いや、Nissyが優しすぎるのか
Nissyの器がデカすぎるのか
Nissyがサービス精神旺盛なのか…

謎は深まるばかり…

世界七不思議の一つに認定(´ω`)








そして、やってくれましたよ。
彼は今回も。






な、な、な、、、なんと!!!!







{A77D7FC6-865E-4732-930A-F5F33B58B2C1}







DVD収録内容
五項目も入っちゃってる件について





え。いや、なんか、もう
Nissyってなに者ですか?wwwww


そして、今回は

花cherie〈Document Music Video〉
Nissy Entertainment 1st LIVE <DVD/Blu-ray>Trailer






DVDとBlu-rayどっちもついてるってなんぞや!!??





え、ちょ、普通に見て感動してうるっときた我


だってみなさん考えてみてください。


今までDVDしかなかったですよね?

それがBlu-rayとDVDどっちもつくんですよ??

N「LIVE trailerはさ~高画質でやっぱ見たいよね~…しかも最近Blu-rayの人が多いよね~
DVDプレーヤー持ってない方が多そうよね~…

…どうしようか???

…どっちも付けちゃおっか!!!!?」







いや、はい。すべて妄想です
↑ここ重要


いや、でも、Nissyさんならありえる。
器がでかいから。サービス精神旺盛だから。(独自調査)



いや~ほんっとに、私の妄想が少しでもあってたなら、ほんっとに感動ですよね。


どんだけファン想いなんでしょう魔法使いさん…


もう、やっぱり、いつもいつも幸せ届けてくださって、、もう、なんて感謝したらいいのか…

いやあ、もう、直接伝えれやしないから

私はお金積みますね。(結果そこ)


お金積む=作品売れる=売り上げ数上がる=Nissy注目浴びる=色々なところで取り上げられる=人気上昇=Nissy歌が全国、世界へと広がる=Nissy喜ぶ=私達幸せ



はああんんんんんんなんて幸せ。
Nissyが喜んでくれたり楽しそうだったり笑顔だったり元気だったり作品作りたいって思ってくれたり届けたいって思ってくれるのなら

私はいくらでも積み続けます。


Nissyが歌い続けてくれるのなら
私はいつまでもついて行きます

大好きです


この想いいつか届け~(●´^`●)♡



{A4063B96-A92C-421E-86BB-3C4E82D232F2}