今日は4月1日…

エイプリルフール です!!

いやぁ、みなさん嘘つきましたか??(´-`).。o()

私は、どうせ嘘つくなら嘘か本当かの際どいところをつこう!とおもって
夜中から考えてましたけど、今に至ります(´ω`)
(結局いい案浮かばず)


でも、そんな中一つ疑問に思ったことが!!!





{575480E6-E480-4D18-93E7-1D1EF12DCCF2}

{3C6AE7F3-5F0C-4EC6-A58F-A4137E65F11B}

{5BF25B95-D470-4368-B014-9B1C895BC381}

{76AF3E6E-58B8-456F-9425-71B906DB1453}

{A5E0DCFD-E5FC-41E5-AC5A-0B18434D9F94}



西島隆弘(30)

信じるか信じないかはあなた次第!!!!!








絶対嘘でしょ!これは!!!

だって、30歳といったらアラサー。

この方がアラサー??この見た目でアラサー??


有り得ないっしょ。(笑)



『西島隆弘と申します!
25歳です!!よろしくお願いします』



ってもし自分がファンじゃなくてTVで
自己紹介してたら、、

普通に疑わないし
違和感も感じないし、年齢相応の顔だなぁ
とぐらいしか思いませんね…(個人的な意見)




も。、もしかして。



今日、Nissy staffさんがTwitterで



Nissyこと西島隆弘は
本当は25歳でした(*≧▽≦)

みんな騙してごめんね☆~(ゝ。∂)


とかツイートあったりして…(ワクワク)




そんな嘘なのか現実なのか分からない際どいところをつくのがエイプリルフールを楽しむ一つの
方法じゃないんですかね??(´ω`)







って、西島さんは一体いつ正体を世間に
カミングアウトするのか!!!!!!!


そして、西島さんは本当に30歳、アラサー真っ只中なのか!!!!!





答えはCMの後で!!!!











はい。。。。では~(  ̄▽ ̄)




{687460A1-6C8D-4B70-A425-4EC75C05733E}

{349B5B9F-4C48-4DD5-905E-356B9D6296C9}