TGM Nissy部分パート②ということで!
続きのMC&パフォーマンスの感想などを語っていきたいと思います

※ここからネタバレです












MC①が終わり、
なんと。なんと、。。。


3 花cherie

花cherie初公開




いやぁ、そんな気はなんとなーくなんとなーく
してたんですけど…やっぱりNissyが
「歌わせてもらうんですけど。笑」
って言った時は震えと謎に吐き気が止まんなかった(汚い)

そして、ジャケット肩掛けも見れて…(///_///)

{1B8E97EB-E654-45DD-8643-A398D9F61280}

{0DD49EB1-9940-4A39-9E69-BA5178FF7379}

{9B211C17-FFAF-4FC2-AD68-5DC4231F5FC4}

{19305E1F-A309-4772-BB21-4E2FF7720B77}


わかってるよね~バラードの時肩にジャケット掛けるあたり。。

もう。なになんかさ
『お前らこれを待ってたんだろ』
って見透かされてる感半端ないよね(笑)
ほんっとずるい魔法使いですわ(´・8・`)



そして、「てれってんてれんてんてん~♪」
って最初のメロディー流れてきた瞬間
鳥肌MAX!!!!!

いや。本当に冗談抜きで
自分鳥になるんじゃないかくらいの勢いで
鳥肌すごかった。。
鳥になったらにっしのところにすぐさま飛んでいくよ~╰( •ө• )╯♡(黙)


そして、『蕾のな~か~で~』聞いた瞬間
手の震えMAX!!!!
上手くペンラ動かせない!!!
てか、まずペンラ持ってる感覚ナッシング!!!!!


いや、まじで音源とまんま同じ。ほんと一切ぶれて無かった…

やっぱ、雨だったからかな??( ̄▽ ̄)♡

声いい調子だったし、声よく出たからか分かんないけどいつも以上ににっし元気でしたね~

雨大好き。うん。もう毎日降っていいからね!!!!!にっぴが気持ちよく歌えるならもう『雨やだぁ~最悪~』とか言わないからさ!!!!ね!!!!??????


そしてサビもブレず!!!!
私の好きな
『使わ~なぁ~いで~』のところ。
細い声がきいてた。。ほんっとうにすごいわNissy様。


そして私の好きな!!!!!!!
『ねぇ、またっ』のところろろろろろ!!!!!
まじであの一瞬静かになる感じ!!!!
そして、Nissyの声が強調される感じ!!!!

神なのか!???この曲は!!!!!!


そして、私たちの席はセンターのスピーカー近くで
すっごい音聞こえるし、多分反響?して
奥からも聞こえるから

『ねぇねぇ、またっまたっ』
みたいな(笑)ごめんなさい(笑)
聞こえるんですそうやって。(笑)
でも、お得じゃないですか??????


『まぁ、でもっ』が二回聴ける奇跡

もう、お得感半端なかった(´ω`)♡



そして、『泡のようそっと 柔らかくねぎゅっと』
の『ぎゅっと』がっっ!!!!!
もうね、言葉に出来ないこの良さ。
いった人なら分かってくれるはず!!


そして問題の
間奏後の最後のサビ。あっこは高すぎる!!!
女の自分でも出ないんだもん!!!!!(声低いだけ)
大丈夫なのか!!、Nissy!!!!!


全然余裕で歌えてました


西島隆弘、あなたは何者なのか。。
え、もしかして、声変わりしてないの???
いや、普段の声は普通に低い時あるし。
歌う時も、低音ばっちりでてるし。。



え。本当に。西島隆弘って何者?
神なのか???いや、謎は深まるばかり。。
世界七不思議の一つに認定されました◎(黙)


『きれい~だ~か~ら~』
の迫力もすごかった。あぁ、好き。


そして、最後の!!
『見つける時までぇぇ~っ』
もう、最後までなんかもう、なんかね、はぁ、もうね。ね?(伝われ)


そして花cherieが終わり
ジャケットを肩から外し
ピンクのキャップをかぶりイメチェン!!!!


そしてここでなんと!!!!!




事前に録音してあった西子口調のちょっと良くわかんないトークがスタート!!!!!((



いや、ほんと西子になった時の早口さといったらもう。。。ほんとほぼ聞き取れてないです。
書きたかったけどかけません。笑
すみません(笑)


そしてここでも
あざとい可愛さが…

センターステージに行きながら
その録音の西子口調の声に合わせて
Nissyは口パクで話してるようにしてるんだけど


ズレっズレwwwwwwww
息整えるのに必死wwwwww

そして、合わせるの面倒くさくなったのか超適当wwww最後の方は口パクやめてたNissy可愛いからwwwww



そして


4 DANCE DANCE DANCE 


まずは録音西子の振り説明から
『簡単だからやってみて!!』みたいな事言いながら
センターステージ端っこでお尻突き出して
言ってるの可愛すぎたwwwwwww

そして『クルクルポン』のワンマン前の動画であった感じで説明スタート!!!!



私的に一番感動したのが
Nissyファンじゃない子もみんなしてくれてたこと(´;ω;`)あぁぁぁNissy多分あなたどんどん人気出てると思うようん。好き。誇らしい。私の自慢です本当に。


そして、みんなで予行練習してそのままスタート!

{02A44F58-D396-4E6A-8445-7B28162DD31D}

{CAAAA938-0265-4FD2-8C0C-1D516B063383}

{80CA6A63-DC1E-4274-B603-9D0E4FD11D5C}

{AFFF7FEB-16BD-4E7D-AA4F-C402978119C4}

{3FFA964E-CD55-487E-9ADE-F02E9DD3D97B}

{8797B4B7-DADC-4476-BB3C-D0887F581333}

{6EE154B9-1A01-4142-B408-32048877388F}



いや、この30歳可愛いからまじでwwwwwwwwwww
今でも私は信じないからあなたが30歳ってこと( ˙-˙ )


あ、そしてこれを載せ忘れてたσ(^_^;)

{33558EEB-D423-4C4B-B37A-78DBC1291926}




いやぁぁぁあああ!!!
もう、これを肉眼でしっかり見たから満足(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



これって本当に難しいんだよ!!??
『俺こんくらいできそう』とか思ってる人いない???やってみてください。
出来ないから。(したんかい)


みなさん想像してみてください。
TGMのリハとかで『ヤベェできなかったらどうしよう笑』って恐る恐るしたら成功して『あっぶねぇ(笑)よかった、焦ったわまじで。(笑)』っていってるのを。



すこぶる可愛いからマジでwwwwwwwwwwwww

言っててほしいwwwwwwそしてそれを映像化(願望)




細けぇ想像してんなこいつ。きめぇわ。

とか思ってもらって大丈夫です。笑
まじで日々こーゆー想像ばっかしてます。はい。いや、想像させるような可愛いにっしが悪いんです(黙)





そして曲が終わると普通のマイクに変えると

N「ちょっとマイクのテストしますね~(的なことを言いながら)あ~~~~(インカムマイクとマイクをすり替える)」

N「ふははははwwww」

私「え!?え!?wwwwwwwwwなにwwww自分でしといて一人で笑わないで頂けますかwwwwww自己満でおわっちゃったから、みんな『え?(苦笑)』ってなってますから。(笑)」


N「(覚えてないため省略)最後の曲です~
最後ってことはなにかわかりますよねー?」




5 まだ君


{EAED30E0-8A4E-49A6-8D7B-2CD44D7A7302}

{E641A174-4DAC-468F-B8FB-C8B8948D186D}

{0E351613-F674-4D3C-A6F7-A423D20A4F58}



いや、何回もいうけどさ
絶対年齢偽ってるっしょ。



これは思う。本当に謎で仕方ない。
30歳がこんなに可愛く踊ってキラキラいられずはずが無い。(確信)


にしてもまだ君歌って踊ってる時の彼って

ほんっとうにキラキラニコニコしてるよね~
上の画像見てもわかりますよね?(笑)

ほんっとにね、可愛い。(笑)

そして、ここであざとい西島が…


お尻プリプリ振るの
やめて頂けますか?????(訳:もっとしてください)


いやだからさ、何回もいうけどさ


あなた絶対30歳じゃないからね????????そろそろカミングアウトするべきじゃないですか?????(黙)


いやー、まじで
西島の可愛さといえば。。もう、

"全米が驚いた。今話題の西島隆弘の可愛さに"
とゆー見出しで、広告でも作りません??

なんなら、映画でも?
大ヒット作になりますから。(確信)


西島の可愛さは無限大だ。



そして、踊ってる最中Nissyの小指に
銀テが引っかかり(引っかかったのか掴んだのかはよくみえなかった)銀手を握ったまま踊り続けてました…可愛い(´;ω;`)


そして、その銀テどこに投げるのやら!!!!!

と思ったらスッとステージの上に落として
メインステージに戻っていきました。

にっぴえらい。いいぞ!!その調子(黙)


そして、また同じ話にもどりますけど。。


最後の『pretty pretty prettiest girl ……』
のところで
プリプリお尻振りながらセンターステージから
メインステージにもどるにっぴちゃん





すこぶる可愛いから動画配信決定ね😊😊(黙


ほんっとね、
プリッップリッッッなの。魔法使いのくせに((殴

そんでもってキュッップリッッなの。(語彙力)

なんでそんなに可愛いぷりけつなの~
にっぴまちゃんんんん(´;ω;`)って
思いながら眺めてましたよ。。


そしてここでも、またまたNissyはやってくれましたよ。


プリ尻ドアップご馳走様でした。マジ感謝


なんなら、ずっとお尻ドアップの映像でもいいんですけど。(黙)

そのくらい、にっぴまのお尻は
見応えあるってことですよ♪(●´艸`)


そして、最後のメロディーに合わせて

N『ありがと~ありがとうね~素敵なholidayを~♪』とそのままダンサーさんたちと退場…(´;ω;`)

そして、そのままTGMは幕を閉じました(´;ω;`)

てか、そう考えれば
theトリ じゃん、Nissy様。
だって最後アナウンサーも出てこず
Nissyの香りを残したままTGMは終わったんだよ!??(謎)

いやぁ、好き。誇らしい。

はぁぁぁぁあんんんんん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
既に会いたい…
余韻やばいです…

3日たった今でもNissyのTGMの画像みて
ニヤッニヤして、、、もう

やっぱり彼が私の中で一番なんだなーって
改めて思わされました😭😭💓💓💓

一番大きな存在。存在に感謝。

次会えるのは6月(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
長い長い…

でも。それまでに
『花cherie』のCD
『Nissy entertainment 1stLive』Nissy盤

と二作品が一ヶ月ごとに届くという幸せが…(///_///)

これって、ちゃんと計算して作ってるのかな?Nissy様。『1ヶ月間俺に浸って、またその次の1ヶ月も俺に酔いしれろよ』とでも言ってるのでしょうか…(違う)


いや、そうだよ。きっと。そう受け止めて
色々頑張ります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
てか、頑張れます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



あ、あと、内容薄っぺらくて雑でごめんなさい🙏
あのー、ね。Nissyのせいにするのは
悪いんですけどね、あのー、ですね、
あの方非常にテンション高く元気だったから
いつもの倍くらい早口で…(西推しならわかる)

そう、だからずっと
生き急ぎすぎないで(´・ω・`)
って、思ってました…(笑)

そのくらい彼は3.26楽しみにしててくれたのかなって、(笑)嬉しく思えますね~

当分ワンマンライブもできないかもって
本人も言ってたし…
あーやって楽しそうにパフォーマンスしてるのを
見てて、『あぁ、最後にならないよねこれが…』
ってふと思うと涙が止まんなかったね。。

そのくらい彼は素晴らしいentertainmentを
魅せてくれました。
魅入ってしまうほど、迫力のある歌声とダンス。

ずっとずっと大好きですね。(笑)



では~!

(個人の感想多めでごめんなさい…
ここまで読んでくれた方マジ感謝←)