お久しぶりです!!!!!

今日はこの間あった
AAA FANTASTIC OVERを語りに語りたかったので話させてもらいます!!!!(❁´ω`❁)





AAAがFANTASTICでOVERするって!!??は!?しかもドームだって!?米じゃんか!!!!!!!!!




これはドーム公演発表があった時の
私の心の中ですね。笑
あの時は米粒米粒米粒
しか言ってなかったな!!!!笑



いやー、でも、まぁ、私は
受験生で行けなかったんだけど!?

dTV組に入れたんでまぁ、なんとか生きてましたよ。

いやー、かっこよすぎてまじで
惚れ直したとりえ様!!!!!!!!!
度肝を抜かされたわありゃ!!!!!
行ってたら100%オープニングで
ぶっ倒れてたから!!!!!!!!!!
マジで行かなくてよかった!!!(違う)

まぁ、dTVの感想をいうと…
本当にAAAは今も健在でしたね。(?)
また、何らかの形で進化してたの感じた
伝わってくるものがまた一味違ったかな〜

去年とかかな〜
10周年ってこともあったのか
切羽詰まった感ってゆーか生き急いでる感なのか…LIVEもスケジュールの中でやりくりしてみたいな、、、(?
なんかよく言ってることわかんないけど、詰め込み感とゆーか、焦ってたように感じたな〜ってこれは個人的な意見だけど…

※気を悪くしてしまったらごめんなさい


いやー、でも、なんか今年は
一つずつ踏みしめてながらいく感じ
ってゆーか
ちゃんとLIVEの意義ってゆーか
スタンスがあって、それに近づけようと
努力してるように見えたなあ
形になってたと思った!!(個人的な感想です)


その中でも、FANTASTIC OVER
はまじで!!!!!!!リアルに!!!!!!!


FANTASTICがOVERしてて行ってたら絶対鼻血出てたわあれ。

まじで行かなくてよかった…(違う)


皆さんオープニング見ました!?
た!?たたたた!?????????

なんですかあのかっこよさ…
そして、なにより



LEAP of FAITH  えげつねぇ!!!!!!!
ゴリ推しだわまじで!!!!!!


でも、なんか、これはすごい本当に個人的な想像だけど…

LEAP of FAITH ってさ
あのEighth Wonderと同じくくりじゃないかな!!??って思ったんですけど…

なんか、そのー
Eighth Wonderってツアー名とタブってるってゆーか、重ねてるじゃないですか!?

だから当時は、「Eighth Wonder」ってゆー名のツアーでしか歌われないって
勝手に思い込んでたんですよ!!!

でも。二年後?かな?
絶対歌われないだろとか思ってたら
まさかの割とゴリゴリで歌ってきてさ!!!????そりゃ腰抜かすわ!!!!!!まじで1人でLIVE中に
「は!??なに!?これ歌うの!???聞いてないからまじで!!!!!!!にっしまさん!!!???私これ歌うって聞いてないよ!?ねぇ!!!???」

しか言ってなかった…(にっしまさんのくだりは言ってません)


まぁ、話を戻して…

LEAP of FAITH も同じくくりだと思ったんですけど…

だって、今年のツアーの
LEAP OVERだって「LEAP」って入ってるじゃないですか!!!??
しかも、映像の時でしたっけ!?
オープニング前の映像?で流れてましたよね!!!
そしたらまさかの
ドームの1曲目ってゆーね!!!!!
わかってるじゃん!!!とりえさま!!!!
これを求めてたのよ私!!!(黙)


ん〜とりあえず私の推しさんやばかったよ
西島さん、FANTASTICのOVERこえてもう飛んでいってましたね。(黙)

いやー、オープニングからあんな吹っ飛ぶとは思わなかった()

いやー、dTV目の前に泣いてた全力で
「どりぇぇええさまぁぁあア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」って泣いてた(笑)


いやー、ずるいよにっし!!!!!!!

30超えてあんなにかっこいいとかもう

FANTASTICがどーのこーのってゆー話通り越して、にっしま様ってだれ!!?????!!!!!!!!!(黙)


それにしても彼、変わったね〜
LIVEでの西島さんがね!!!


なんか、二年前までは

私の心の中)え!?にっしどこ!?

だったのよリアルに存在感うすすぎて端っこに居すぎてまじで微生物並にちっさくなってたからさ((スライディング土下座


なのに!!!!!そんなにっしまさんが!!!???????



MCでテンションが高い!!!!??????

これが今年1の驚き&嬉しみでしたね()

いやー、MCでの前のにっしは
・え!?西島くんどこ!!!???
・あ、いた!!!!え、ちょ。にっし大丈     
    夫…??( ; ; )
・え、きょ。え、きよ、きよ、きょう                AAAのliveよね!?え!?ちょ、え、西島くんどこ!!??お水飲み行っちゃった!?(><)
・あ、にっし。あ。にっし!!ちょ!!ちょ、ちょっと笑ってる!!!!!!!!!!(爆発)


いや、これは本当に個人的な感想ですね

本当になんかごめんなさい。本気で思ってましたライブ中(去年まで)


けど!!たまに2分の1か3分の1の確率で
西島パラダイスッッッッ!!!!!!
みたいなにっしが弾けてる時あって
その時の、嬉しさとゆーと…
まじでアドレナリン止まんなかったわ…
ある意味毎回西くん大丈夫か心配で緊張でアドレナリン止まんなかったわ()


そんな西くんが!!!(私の中での西くん)



毎公演、西島パラダイスッッッッ!!!ってなんぞや!!!?????

って感じでしたね今年は。
レポとかでもニコニコにっしと
ちょっぴり変態な問題発言ありなにっしで溢れかえってて( ; ; )♡♡ラビュ♡♡←


いやー、それにしても
今年の西島さんは
ファンの煽り方練習してるわありゃ
ってくらい煽り多めで!!!!!
そして、なんか、もう、変顔もいっぱい見れて!!!!なのに歌い出すと
かっこよさとFANTASTICでOVERな歌声が止まらねぇぇえええええええ!!!!!!みたいなかんじでしたね。


まぁ、いや、これは本当に
個人的な感想ばっかりです。





{CEB7D405-AC36-4A27-B1D4-27DB00AC47E4}



いやぁぁぁア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あんんんんんんぁあ!!!!!!!!!!!!



與ちゃんがかわいすぎる!!!!!!!!から!!!!!!!!!!!!!!!なんなのもう!!!!!!王子!!!!!!!

與くんもほんと、いや、
與くんが30代になった姿が
想像でき無さすぎて怖い…

私の中での與くんは
最年少ツンデレニコニコ王子
筋肉素晴らしくて英語ペラペラで最年少の可愛さ満載な與くん!!!ってのが抜けないから
最年少の與くんが30代ってゆーのが
想像できなさすぎる…_:('Θ' 」 ∠):_

いや、でも、與くんは30代なっても
絶対老けないから!!!!!!!(誰)


{600F5F42-A123-44F8-9DD3-E2C34E222286}

{ECA2AE71-9817-4B4F-8E31-E9901D59C872}

ほら!!???
ちょっと画像のセレクト時代微妙だけども!!!!!ほらね!?與くんは歳とりません(確信)


って流れで西島くんの
お若き画像をほりおこしてみよう( •̀ᴗ•́ )/

{A8EE6F75-D889-4E4F-BA77-7B6F5EE61424}

{1F01B510-F82B-4D7D-8E71-482C87E62564}

{54571EC7-D586-4B7F-9731-6C9841DD57F2}

{8281B200-0BE4-4723-81C5-2CE92E411100}




どぅっっぷふもぉこおごごおうえ!?!?あぇぅえっっえええ?!?(爆発)


ま、ま、ままま、み、み、ま、ま、まぶ、眩しい!!!!!!!!!!!


にっさじぃぃぃぃあぁだっっぁあ!!!!!!!(歓喜)

ひたすら若いにっし眩しい!!!!!!!!!!!
目開けない!!!直視できない!!!!
はぁぁぁあ(´Д`三´Д`*)hshs


はい。てことで話に戻りますね!

まぁ、結局何が言いたいかってゆーと、
LEAP of FAITH もEighth Wonderみたいに
曲名がツアー名とかLIVE名と関係してるから、そのLIVEでしか歌わないと思わせといて!!!!!忘れられた頃にどぅっぽぉおおああんんん!!!みたいな感じで
割とゴリゴリに歌ってくるやつじゃないの!!!???ってゆーただの
私の妄想、予想です。笑

本当にあの曲好きなんだけど!!!??
ねぇ!!!???

「Let's make attack all around」ってゆー
最後のにっしのパートがあるんですけど
最初聞いた時
「れっつ めいく  あてぃっきんぐ  おーらいと」って聴こえてしまって


どどどどと!!???に、にっしなに!どーしたの!!!??wwww
って思って何回も聞き直したら

「Let's make attack all around」
って言ってんのね笑

私なんて馬鹿な聞き間違えしたのwww
こんなかっこいい歌詞を笑

いやー、それにしても
西島English好きすぎて!!!!
好きすぎて 好きすぎて 好きすぎて 好きすぎて たまらない(25文字…)

みたいなかんじですよね!!!(伝われ


いやー、そりゃ、與Englishもパーフェクツ!!!だけども!!!!
西島Englishってなんてゆーかな〜なんていったらいーのかな〜、なんか
良さげにした感じがたまらないの!!!!

なんか、発音を本物ぽくしてて可愛いwwwいや、もはやこれからのMCそれで会話してってくらい全力で推してる笑


んにしても、この曲ドストライクのドを超えてきてる。

お願いだから来年も歌ってくださいよろしくお願いします西島様()


{E4ED288E-4605-472F-841C-16C8EF2305B7}

{ECE6B4B3-9F0F-4FF1-8AAB-CBC2A2C1248D}

{68F71047-44B0-472C-8FE1-92D29BCF9A9D}


宇野様が宇野様すぎて宇野様な件について


いや、もう可愛いとか綺麗とかもう
そんなレベルじゃないの!!!!!!!

もう、可愛いとかそーゆー簡単な言葉じゃこれは抑えきれない!!!!!!
ど可愛い!?くそ可愛い!?めちゃくそ可愛い!?バリ可愛い!?えげつねぇーほど
可愛い!?もう、どの言葉で表したらいいのかわかんないんだけど!!!!!!!
だれか助けて!!!!!!新しい可愛い
の最上級つくってください!!!!!!!!(必死)


はぁ、ただ言えるのは

宇野様ロングは神でした

いやー、ここ1年くらいずっとショートな宇野様だったからさ
ロング不足だったのに
いきなりこんな天使降りてきたらそりゃ腰抜かすから!!!!目からウロコだから!!!!!!!!(違う)


宇野様見てると異常に
私って女だったっけ?え、男じゃなかったっけ。いや、女じゃないと思う
とかわけわかんねぇ事考えてしまうわけで!!!!宇野様が可愛すぎるから!!!
女辞めたくなるの!!!(共感者求めてます)


まぁ、そんなわけで
dTV画面目の前に1人で
荒ぶってた我

親から
「あんたキモいよ(ガチトーン)」
って言われて

「Da☆Ka☆Ra  非リアなの☆」

って言い返しそうになったけど
抑えたよ。頑張れ自分()


てか、別にリア充なんてなりたくなくもないけどなりたいわけでもないしなりたいわけじゃ…なりた、なり、なりたい…


いや、うそ!!!w
私には西島くんってゆー、彼s…((((殴

あーあ、こんなこと言ってるからだね。わかってます。いや、自覚してますから!!!!


この前なんて
私がTwitterのリア垢で
{0A3143B5-940B-4C8A-9F91-ABF155380F9A}

{6F7FF7AD-1D84-48D4-914F-33A07B0284CA}

{2164008C-65D5-4E84-9E7A-583CC4A5C9E6}

{38F5AA8B-4736-435A-90F3-021C471B99E8}


西島さんの口元ドアップをただひたすら
載せまくって
「だっっふぁぁぁっっっ!!!」
みたいなこと呟いてたら
後日学校でリア友の男子に

「お前まじでヤベェ奴かと思った」
って言われて
一瞬自分引いたよね!!!!(*⌒▽⌒*)

まぁ、いや、当たってるよ!!
ヤバイ奴だよ!!!!


こんな程度でやばい奴とか言われたら
ヲタ垢見られたらどーなんのって話しよねwwwwいや、やばい奴とかキモいよとか通り越して完璧痛い目で見られるやつやんwwwwwwwwwきっつwwww



まぁ。いいさ!!!!どーぞひいてください!!って感じだわ!!!()


{1CBD1678-8AB8-43D0-84C0-5F1F33582411}

{CAE2EA1C-F8CB-47B7-8B2E-C9842AFBA850}


それにしてもとりえさま割とガチで

ビジュたまんねぇ!!!!

(´Д`三´Д`*)hshs(´Д`三´Д`*)hshs


それにしてもにっしかわよっっっ!!!!!!!


まぁ、そんな1週間でしたね(雑)
それでは今日はこのへんで!!!!
読んでくれた方ありがとうございます!!!