約二か月ほどのご無沙汰です。

みなさんはお変わりないですか?

 

私はそうとうお変わりがあります(笑)

 

1月14日の多摩センターでのヘルプライブの参加は無事終了したのですが、そこから急変!

帰り道で歩行が困難になり、翌未明、完全に下半身まひ。

救急車で病院に運ばれ、そのまま入院になりました。

そして、そのまま外科手術。

昨日初めての一時退院をし、また再来週治療のために短期入院します。

 

その病気とは、

 

上葉肺がんです。

転移がひどく、

 

肝臓

全身リンパ

胸頸転移性脊髄

 

と、まぁ、がんのオンパレードで現在下半身不随で車いす生活です。

 

脊髄以外は抗がん剤治療が効いていて回復方向です。

 

と、いうことで、入院してました。

なので更新できませんでした。

 

ではでは。