こんにちは!#83 ゴーリーのゆうです🦎
信州戦が今週末となり引退が近づいている今、もっとラクロスをしていたいと思うことが増えました。
ラクロス部に入り、ゴーリーとしてラクロス部で仲間と共に汗を流し、教師になる夢を追い続け学業もこなす。文武両道を常に意識しながら、ここまで来ることができました。
それは簡単な道ではなく、共に努力し、支えてくれる同期や後輩がいたからここまで来れたと思います。
特にゴーリーの後輩のハクとゴンには特に助けられたし、刺激を受けました。
ハクは、“ 手を抜く”ということを知らないんじゃないかってくらい何事にも全力で取り組みます。ラクロスに対しても全力で真剣に努力しています。だからこそ、ハクの成長は凄まじく、頼もしくもあり、こわい存在です。
でも、ハクがいたから私は最後まで強くなりたい!と思い、努力し続けることができたと思います。
ゴンは、よく考えてプレーをしていたし、何よりも尊敬できるのは、周りに発信できる力を持っていることです。
私は、自分の思いや考えを発信することに臆病になってしまうので、とても尊敬しています。
この力は、教職の道でも活かせる力だと思うので、頑張って欲しいです😊
最後に信州戦の目標を述べて終わろうと思います。
私の信州戦の目標は
「にっぷくのゴールを全力で守る!」です。
シンプルですが、自分のこれまで頑張ってきた4年間が無駄にならないよう力を出し切ります🔥
ラクロス部に入ったから出会えたステキで愉快な仲間達と最後まで笑顔で戦い抜きます!
また、周囲の方々の支えがあって、ラクロスをすることができるということを忘れずに感謝の気持ちを持って臨みます!
にっぷくの応援よろしくお願いします!✨