MFリーダーになりました #51 脇坂麻未です




わたしは、周りよりも目標を立ててそれに向けていくタイプではないので、幹部に入って上の立場に立っていけるか正直まだ今も不安でいっぱいです。


でも、今年のチームで去年の結果の二部二位を超したい。後悔しないラストイヤーにしたいと本気で思っています。




そのためにも、強いMFをみんなで作っていきたいです。
試合の流れをまずはドローから作って、ルールも変わって悩むこともあると思いますが、みんなで考えながら練習していって強くなれたらと思っています。



MFの'16のみんなは、ラストイヤーでリーダーとしてまだまだですが支えてね♡ '17と'18のみんなはたくさん挑戦して、思い切ったプレーしようね!




この1年、こんな私ですが応援よろしくお願いします!