先月のオフ会。


ぶにょぶにょはダーリンに会いにルンルン気分で参加。




が・・・しかし・・・!!!




ぶにょぶにょブログ

ぶにょぶにょ「ラブたーーーーーーーんハート。会いたかったワーーーン!」

ラブ「あれ?ブホブホちゃん?」

ぶにょぶにょ「ぶにょぶにょだワン!!!」


ぶにょぶにょブログ

ぶにょぶにょ「ペロペロ・・・」

ラブ「ぶにょぶにょちゃん…積極的なのたーーー汗(クマset)


ぶにょぶにょブログ

ぶにょぶにょ「ブホ・・ブホブホ・・・」



気持悪い顔で迫ってますねーーwww


ぶにょぶにょブログ

ぶにょぶにょ「ブホブホ・・ブ・・」

ラブ「ぶにょぶにょちゃん・・・く・・・くるしーー離れるのたー&


ぶにょぶにょブログ

ぶにょぶにょ「ラブたーーんハートスキスキーーハートハートハート

アイ「ぶにょちゃん・・・ボーダー着てる女はモテないのよ!・・・あ!!!あたしもボーダーだわ!!!!まつ毛付きの顔

ぶにょぶにょ「え!?そうなんだワン?どおりで、うちの飼い主はモテないワーーーン!!!」


ウルサイよぐー


ぶにょぶにょブログ

ぶにょぶにょ「今度はブリブリのお洋服着てくるワン!」




てな感じで、今回はラブたんとの熱々ぶりがあまりみれませんでした(笑)


ラブたんはぶにょのしつこいアプローチも全然怒らなかったから大丈夫だと思うよwww


ボーダーよりも、ちょっと太ったから・・・いや・・今度はヒゲを切って行こうね。女の子だしね。。