発表会を開催しました♪ | 長野県松本市弦楽器専門店 日本ヴァイオリン松本店

長野県松本市弦楽器専門店 日本ヴァイオリン松本店

弦楽器のことなら長野県松本市の日本ヴァイオリン松本店まで。ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・コントラバス、弓の販売、修理、調整もお任せください。また、ヴァイオリン・チェロ・コントラバス、指揮法のレッスンも行っています。無料体験レッスンも行っております。

● 発表会を開催しました♪

こんにちは。日本ヴァイオリン松本店の橋本です。

先月の23日に音楽文化ホールで発表会を開催しました。

ソロや合奏を含め、50組の方々にご参加いただきました。

本番に満足のいく演奏をできた方、少し後悔の残る演奏だった方、様々いらっしゃると思いますが、大切なのは、目標に向かって練習してきた過程です。

皆様とても良い経験だったと話されていました。

第一部の合奏の様子



各部の終わりに講師演奏をしました。

第一部:ブラームス作曲 ピアノ三重奏曲第一番第一楽章



第二部:ショスタコーヴィチ作曲 5つの小品より



来年は、10月22日(土)の開催を予定しています。

ヴァイオリン、チェロ、ピアノの無料体験レッスン受付中です。

ヴァイオリン、チェロ、ピアノのレッスン案内はこちらから(お月謝、講師経歴等)

店舗の営業時間:月曜日から土曜日 9:00から18:00(日曜日・祝日定休)※レッスン時間は、ご相談下さい

住所:〒390-0874 長野県松本市大手1丁目9−14フキビル2階 松本駅より徒歩10分
(駐車場は、ビルの裏手の「日本ヴァイオリン」と書かれた看板の駐車場へお停めいただけます)

TEL:0263-87-5931

FAX:0263-87-5951

メールでの問い合わせ:matsumoto@nipponviolin.com

日本ヴァイオリン松本店のFacebook

ホームページはこちらから

ヴァイオリン工房へは、長野県松本市、長野市、上田市、塩尻市、岡谷市、諏訪市、茅野市、安曇野市、佐久市、伊那市、駒ケ根市、小諸市、大町市、飯田市、東御市、山形村、山梨県山梨市、北杜市、甲府市、韮崎市、南アルプス市などからお越しいただいております。