坊主⇒短髪 | 遊Hey!!による誠実な子にしか見えない教科書

遊Hey!!による誠実な子にしか見えない教科書

夕日はなぜ赤いか、それは、数ある光の色の中で、赤が一番遠くまで届くから。
ちょっとカッコつけてすんません。。


今日の朝、僕は人生での目標である、

「ワックスで髪を立たせる!」
という大きな大きな夢に一歩近づこう!と、
とりあえず挑戦しました。
人生は挑戦が大事だよ。
うん。
全く立たないね。。
それでも母さんに
「すごい!立っとるね!」
と言われたくて、手で押さえつけて立たせても
「いつもと一緒」とだけ言われて落ち込んでしまったね。

それでも30分おきくらいに鏡の前に立ってしまう
こんな僕を許してほしい。



あと一つ!言いたいことがあります!

だれか!一緒にゲオ行こうZE!!!!!!!!!