三浦春馬 | 遊Hey!!による誠実な子にしか見えない教科書

遊Hey!!による誠実な子にしか見えない教科書

夕日はなぜ赤いか、それは、数ある光の色の中で、赤が一番遠くまで届くから。
ちょっとカッコつけてすんません。。



えーー

わたくしわ、
絶対に三浦春馬みたいなイケメンになります。

・・・・・・・・・・・

うん。

だよね。
いま、ブラジルの人から

「なれるよ!」
ってきこえたよ。

ってことは、サバンナの、八木の声は

きこえているんだね。

まあいい。

わたし~三浦春馬なんて子しらないの~

なんてほざいている

あほばかかすまぬけどじごりら・・・のために

画像を・・・・・・・・・・載せます!


(今の間合いは何だったんだろうか。)


春馬&ガッキー

どうかね

この金髪!!

しかもガッキーとだぜ?!

これは、いままで30年にわたり見てきた画像の中で

トップだね(ダントツ)


そして
もういっちょ
春馬少年期


これが

少年時代の三浦春馬だぞお

ああ
おれにそっくりだ。

(春馬のやつめ俺に似やがって。。)

ん?
何でもないよ。


2-1の、1人か、2人には、言い切ったけど、


三浦春馬に
   おれはなる!



これは、ぱくりになるかな?