昨日はみんな大好き

チキン南蛮〜!




前日からお肉解凍オッケーウインクウインク


準備万端!!


と思いきや、、、





肝心な酢がないチーンチーンチーンチーン





そんな時でも焦りませんウインクウインクウインク





我が家

酢、苦手。
(私以外)



それでは、

酢が苦手!!


酢がない!!


南蛮難しそう!!


と言う方へ


酢なしのチキン南蛮レシピを
(我が家流ですが、、)
教えますねちゅーちゅー








〜酢なしのチキン南蛮〜


材料


・鶏肉(胸でもモモでも)...1枚
・卵...2個
・小麦粉...少々
・マヨネーズ...大2
・塩コショウ
・パセリまたは高菜漬け...少々
・砂糖...小1〜2、小3
・ポン酢...大4〜5(お好みで調整)



作り方

1.鶏肉を一口大に切り、塩胡椒を振り、小麦粉をまぶす。

2.卵1つにアルミホイルを巻き、
耐熱コップに浸るまで卵、水を入れ、
9分温める(時短ゆで卵)

3.卵1つを割り解し、1の鶏肉をくぐらせ、油で揚げる。

4.ポン酢、砂糖小2(お好みで調整して下さい)を合わせて簡単南蛮酢を作り、
揚がった鶏肉を南蛮酢に漬ける

5.2の卵を取り出し、細かく刻んでマヨネーズ、塩コショウ、砂糖小2、刻んだ高菜漬けまたはパセリを混ぜる(簡単タルタルソース)

6.4にタルタルソースをかけて完成音譜







おすすめポイントサイト 無料絵本

 ↑無料絵本はこちらから!


1番のおすすめ!どのポイントサイトよりも案件が高還元率!1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!






ポイ活初心者はまずハピタスから!日用品やネットショッピング、オムツ、ミルク、ペーパーなどハピタス経由するとポイントがすぐ貯まります!


  その買うを、もっとハッピーに。ハピタス




ポイントサイトの王様!私は類計10万円達成しました!ミニゲームやイベントが多く、楽しく貯められます^^




ポイントサイトのポイントインカム




みんな好きだし、


何より楽でお金がかからない


ので専らうちはこれです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本当におすすめしたいので

ぜひぜひぜひぜひ!!
作って下さいラブラブラブ