北ヨーロッパからの私としては耐えられない。暑い。激しく暑い!
湿度も高いし!
里帰りしたいけれど休みはまだ先。
こう言うときに瓶コーラに感謝!あとエアコンを発明した人に大感謝!その人のお陰で日本に住み続けられる。良いのか悪いのか。。。?