蒸し暑い北ヨーロッパからの私としては耐えられない。暑い。激しく暑い! 湿度も高いし! 里帰りしたいけれど休みはまだ先。 こう言うときに瓶コーラに感謝!あとエアコンを発明した人に大感謝!その人のお陰で日本に住み続けられる。良いのか悪いのか。。。?