あけましておめでとうございます

令和2年がはじまりましたね


本日は旦那ちゃんの実家2日目
旦那ちゃんの兄弟が揃い、大人数でのお昼を食べました


「スケート行きたい」

という大学生2人

まぁ、やることなくて暇になったのでしょうキョロキョロ昨日もいたので、携帯遊びにも飽きた様子😅


特に歌ちゃんは、こっちに来ないと行けないスケート⛸


騒ぐ2人にお父さんたちが動きます


「いく?」「行くか」
ということ。

(お母さん達と行かない娘達はそれぞれの自宅へ🏠)

わたしは?


実家にいてもねぇ😅
スケート行く支度はしてきてないし

初詣⛩なども含め
特に家から出る予定もなかったので
(「部屋着があればいいってことだね」
 「そーだね」の会話から推測)
防寒具っゼロ😭

行っても寒いだけだし❄️
待っててもやる事ないし😣

「行く」しか選択肢は無い


ま、娘達が「やることなーい」と言わなくなるならついて行きますよ😁


で、やっぱり寒い😨🥶

特に足先🦶凍える🥶

休憩スペース兼待合室的なところだって
リンクサイドよりは寒くない くらいですから。
もちろん大喜び!


車で小1時間待ってたけど、流石に気温が下がってきたようで冷えた!

入場券購入🎟待合室です
あとちょっと遊ぶんだって爆笑