久しぶりにこのブログを見たら・・・ なにこれめっちゃ中二病じゃんガーン
母にこのブログを見てたかきいたら、友達の母さんから有るのを聞いて見たっていってたorz
しかも父さんも言ってなかっただけでこっそり見てたらしい(泣)
こんなものもう誰に見せられるかああああっ!
このブログをインターネットから消し去りたい。

そんなわけでこのブログは閉鎖すると思います、多分

でもいくら中二病だからといって自分の思い出の日記を消してしまうのもあっけないじゃないですか。
だから消す前にMacに/nipponsaikoudayo以下を全てダウンロードして残しておこうと思うんです。
そのためのアプリ、SiteSuckerがあります。
$ぼくの高校生デイズ(ぼくの中学生デイズ)

セッティングからDownload Opinionを上の設定にするだけでダウンロードできます。

皆さんも恥ずかしいブログを消したいときは、ぜひこの方法を試してください