高校行ってからあんまり勉強してない(笑)

わらいごとじゃないけどね!

やっぱり塾の力は絶大だった・・・w

塾なら渡されたプリントをやるだけでよかったしね。

ふだんからプリントやってたから別にテスト前にそんなに勉強しなくてよかったけど、今はだめだ・°・(ノД`)・°・

中学の感覚でいってたw

今はテスト期間だけど昨日の英語が特にヤバかったw

やってないのがもろに出てしまったw


話題は変わるけど昨日、オーディオテクニカのイヤホンを買った。

めっちゃ低音がよくて思わず音量をあげてしまうくらい
(ていうのは1000円台のイヤホンしか聴いてないから? でも今回買ったのも1400円くらいだったから相対的には高音質ってこと)

やっぱ友達に聴かせてもらったヘッドフォンとはぜんぜん臨場感が全然違うけどね・・・

アマゾンがこちらです


最近アマゾンアソシエイトってやつ試してます。

報酬がもらえるみたいなんですが利率3.5%だからぜんぜん小遣いたまんないししかもまだ0クリックw

こうやって小遣いためるのってどう思いますか?

うちの学校はバイト禁止なんで・・・


で、話を戻します。

先ほど低音が良いと書きましたがどうやら一般的にはそれは違うみたいです。

アマゾンのレビューを見てのとおり、低音がだめみたいです。

でも、1000円台のイヤホンを何個も使ってきた身からいうと相対的にはめちゃめちゃいいよ!

おすすめです。

あと最近Capsuleはまってます