久しぶりの更新です!

自分は高校に行ってからいろいろかわったなあと思う。

いろいろかわりすぎたし、なんか中学の頃の自分には戻りたくないとも思う。

なんでだろうね。中学生から高校生になってちょっとしかたってないから、高校生なんてまだ名義だけなはずなのに。


話は変わりますが、高校は課題がもの凄く多いです。

数学は毎日授業があるのですが、毎回課題が出るし、週末には「週末課題」っていうB4の両面の課題があります。

GWも課題がたくさんあって大変だw

今日は13時から石狩浜までサイクリングに行ってきたのですが、行きは背風だったからよかったんだけど、それに対して帰りがとてもつらくて、帰ってきたのは結局夜八時でした。

石狩浜から家に出発したのが3:30だったんだけど、風が強いし足も動かないしで、なかなか自転車が進まなくて、このままだと家に帰れないんじゃないかと、とても心配でした。

帰ってきたのが20:00ですが、自転車をこいでいるうちになじみ深い景色が戻ってきたときにはもの凄く安堵の気持ちでいっぱいでした。

夜の豊平川の夜景もなかなかだったよ。


受験が終わった3/9(だっけ?)から音楽を制作するDTMっていうものを始めていたのですが、一ヶ月半が経ってようやく現代音楽といえるような音楽を作ることが出来るようになってきました。

音楽って案外深いです。

そのうち公開しようと思います。