新しくブログを作りました。

この前一回ブログでもお話ししましたがDTMのことは新しいブログに書こうと思います。

これです。

そしてもう一つ、こちらはもともとあったブログなのですが・・・


これです

このブログは昔から運営しているものなのですが、主にぼく管というゲームの改造をのせてたりします。

ゲーム自体、面白いので同名でググって体験版を入れてみてください。

絶対にすぐにハマりますw


こんなにたくさんのブログを運営していますが、このブログの投稿ペースは落ちないと思います。

上の二つの紹介したブログはその話題について書きたいときに使うブログなんで。


それにしても、「僕の中学生デイズ」、もう使えなくなりますね、高校生になるので。

どーしましょう。