東京の地震当時の生ボイスです。めちゃめちゃタンスが倒れる音がしています。
なんか、変な動画しかないけど。一番上がまともな人です。

ちなみに、真ん中はゲーム廃人の方がゲームをやめない動画です。

ニコ生放送中に震度5強の地震に遭遇【東北地​方太平洋沖地震】


M9.0の地震でもゲームはやめないぜ!


【ニコ生中の事故】地震雷火事がっくん!?


こりゃ怖いだろうな・・・

札幌も、卒業式の間じゃなくてよかったわ・・・
こんな規模だったら多分大パニックになって授与式どころじゃなくなると思う。

卒業式は、地震の次の日にありました。卒業生全員がいろいろな思いがこみ上げるような顔をしていて感動しました。

おれもあーゆーふーに卒業したいです。