テストおつかれ!!

どうだった???
俺は数学が一番良くて体育が一番だめだと思う。

国語だけ実況します。

スタート!!

2番(形 BY菊池寛)
らくしょーー
と思いきや後半記述ラッシュ

やべえ・・・じかんがあと20分しかないじゃん。残り45分の20

5番以降(文法)
やべえ・・・あと3分しかない・・・
めっちゃ急いでやるしかない!!
えええっと、活用表は・・・かろかっくういいけれ、だろだっでにだななら、でしでしょです だっけ?
アヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェ?!?チョww!??チョマww!!オマエww!?チョwww!??(混乱)
時計を振り返ると
残り一分!!
みんなのシャーペンカチャカチャ音がきこえる。
「やるしかない。」コッコっコッコっコッコっココココココココココココ~~~~~~~(SE)
ゴゴゴゴゴゴゴゴ ココ しゅーー ゴゴゴゴゴゴゴゴ
3秒 ゴゴゴゴゴゴゴゴ
2 ご ご ご
1 シーン
キーンコーンカンコーン、こーんきーんかーんこーん



数学は楽しみました

英語はリスニングの曇った声が・・・(マイク交換しろ)

社会は国家予算以外は楽勝

理科は悩んだ

音楽はヴィヴァルディさんびっくり!!

家庭科は1番は不覚にも悩んだ。

体育はまともに勉強しておけばよかったのに。40点行くか行かないか


みなさんはどんな感じ??
国語俺みたくなった??