ユダヤ人はその国の人間になりすまし、普通の人間を堕落させたり、病気や事故に見せかけて殺します。

日本も偽日本人を演じている多数のユダヤ人が日本人を攻撃して引きこもりにしたり、癌で殺しています。

 

先端兵器として知られる電磁波攻撃を、なぜ一般人に使うのか?などと一笑に付されてしまいますが、

実態は、ユダヤ人が他民族搾取・絶滅を、自分たちの仕業と悟られないため水面下で行っているのです。

 

昨日は地元であった坊ちゃんスタジアムの野球観戦で、微弱に攻撃されてました。

全席指定だったのですが、一塁側、ヤクルト応援の2階席で、おそらく後ろ一列、二列はすべてユダヤスパイで占められていました。すぐ前の列も怪しかった。

後ろの列、斜めに座っているおばさん達は携帯電話で、おじさんは腕時計で電磁波攻撃してきました。

うるさく喋っていた若い男たちもグルでしょう。

なんせ携帯電話にしろ腕時計にしろ、内臓を狙って攻撃してくるのですから、普通の画面や仕様ではないはずです。

一般人に万が一見られると困るから、後ろの席全部ユダヤスパイで占められていたと考えられます。

一帯塊でユダヤスパイだったかもしれない。誰かが通りすがりにふと画面を見てしまうリスクもあるから。

 

帰りに、車に乗っていたのですが、後続車から酷い電磁波攻撃されました。

から石手川沿いで、ナンバーは愛媛 に 88-88から攻撃を受け、写真を撮ろうとしましたが、家族に止められてしまいました。

松山市街、勝山・大街道付近で、49-67 オレンジ色の車、若い眼鏡の男に攻撃されました。

 

電磁波攻撃は証拠が取れないので、気違い扱いされて警察沙汰、精神病院送りになります。

私はイギリスの病院含めて3回も入院させられましたが、

牧病院では散々電磁波攻撃されて、医師は冷酷なユダヤスパイで最悪でした。

 

4月15日に行ったグランフジ重信では、エントランスに入る前に一番酷い攻撃を受け、

フードコートで携帯電話を見ている人間が多数、

TSUTAYAでは、本を読んで座っているはずの爺さんが、本を放り出して携帯ゲームをしているふりをした不自然さ。

爺さんの後ろ斜めにわざわざ座っていた若い女もグルでしょう。