私の家の庭から撮った、狭い道路と水路を挟んで向かいにある創○○○員の家です。
ここと、反対側の、表札が二つ付いている二世帯家族の裏の家から毎日電磁波を感じています。
私の町はすでに在日だか創価だかユ〇や人だかのスパイがたくさん住んでいるようです。

私の家族も何人かスパイだったのには驚きで(自ら仄めかしてきました)
私は父親とともに毒を盛られています。
父親は2,3度肝炎などの大病をしたのですが、今思えば毒を私の母親から盛られていたようです。

私の母親は山奥の農家の出身ですが、山本という名で、在日名のようですが、
よく調べもせずに結婚してしまったようです。

 

下の写真はボサ髪の私の頭が少し一緒に写っています。