どこに行っても権力筋のプレッシャーを感じます。

ユ○や人に囲まれてます。精神科は人殺しの施設です。

 

毎晩電磁波攻撃でよく眠れません。

私みたいな目に遭ってる人は全国でどれだけいるのでしょうか。

 

私は、家がある程度の財産家だったので狙われたのだと思います(´;ω;`)が、普通にDNAが日本人なら狙われるのだと思います。

 

集団ストーカーは、ユ○や人がユ○や人以外のターゲットをあらかじめ決めて、何十年もかけて周りを仲間で固めて孤立化し、徹底的に孤立したところで実際攻撃に移り、病気や事故に見せかけて殺すのだと思います。

 

孤立化の過程には、いじめあり、セクハラありで、登校拒否でも無職でも本人が劣っているわけでもなんでもなく、コネのない普通の日本人だからです。

 

今日も粘土細工みたいな人に携帯電話で狙われたり不細工なおじさんに毒たばこを近くで吸われたりしました。

 

今の世の中は金ですが(私はそれだけでないと思っていますが)、人は能力容姿関係なくコネがないと殺されてしまいます。