イギリスで言われたので精神科に行きましたが、先生は見事に「あちら」の人でした。相談中にPHSを向けられていることを見せつけられました。話しても無駄だ、ということでしょうか?

 

グリムというアメリカのドラマで、助けを求めても無駄だ、とか似たようなシーンがありました。

 

家にいても向かいに学○員が住んでいるので、始終電磁波攻撃を受けます。病気になってしまいます(+o+)

 

さらに、突然コインランドリーが近所にできて、自由にスパイが出入りできます(+o+)

 

そして公安管轄の運転免許の更新にもたくさんのスパイ、というかほかの人は全員スパイに見え、電磁波攻撃を受けました。

 

だれか助けてください。