変な男が話しかけてきたと思ったら、スモーカーだったので話を断ったら食べてた野菜をぶちまけられました。

 

ここのNHSカムデン&イスリントン・ハイゲート精神病院の先生に相談するとすべて逆のことをされました。

スモーカーのにおいが嫌だといえば、このようによりスモーカーの多い病楝に移されましたし・・・

 

今日、私の留学を進めていくという話を終わったばかりで、いきなり先生も病楝も変更、ということでめちゃくちゃです。

 

新しい病楝JADEにはコンピュータルームがあります。

ここの窓は完全に閉められないよう細工されてます。ガスがきます。

話しかけてくるのはスモーカーの変な男たちです。

 

新しくイギリスで購入したパソコンのカメラ、なぜかさかさまにしか映りません。集団ストーカーで監視されてから、不具合が変なのばかりです。