福会長ありがとうございます☆ | フィギュ愛しかない。それが世界を動かしている

福会長ありがとうございます☆

アメブロやりはじめたくらいから、長い間ずっと仲良くさせてもらってる、


福会長ことたたいつさんから、BIGなプレゼントが到着しましたアップ


中を開けてみると、きゅんキャラゾロだけじゃなく、


心躍る詰め合わせセットが!!


フィギュ愛しかない。それが世界を動かしている
きゅんキャラをはじめ、キーホルダーやアニキャラやガンダムまでもがアップ


ほんとうにありがとうございますニコニコ


しかもきゅんキャラL賞の中身が、


唯一持ってなかったシャンクスアップ


フィギュ愛しかない。それが世界を動かしている
これで、L賞コンプできましたチョキ


なんとお礼を言っていいものやらあせる


このお礼はいつか必ずビックリマーク


ほんとうにありがとうございましたニコニコ