アニキャラスリラーバーク編、やっとコンプ! | フィギュ愛しかない。それが世界を動かしている

アニキャラスリラーバーク編、やっとコンプ!

足りなかった、リューマ、クマシー、ジゴロウ、


やっとオクで落札したの到着しましたニコニコ


フィギュ愛しかない。それが世界を動かしている

フィギュ愛しかない。それが世界を動かしている

フィギュ愛しかない。それが世界を動かしている

フィギュ愛しかない。それが世界を動かしている
ジゴロウ要らないかなあせるとも思ってたんですが、せっかくあと1つでコンプだし、


運よくこの3点出品してる方がいたので、その方からまとめて落札しましたニコニコ


いや~ペローナ、シンドリー含め、この5点が無いとわかったときは、


ヒヤヒヤしましたが、なんとかコンプ達成できましたチョキ


でもこの5人で、2000円くらいになっちゃった叫び


5000円もあれば、シクレなしのコンプ品買えたと思うと、


箱買いして、果たして良かったのかな!?


とりあえず、並べるたらまた載せますあせる