今日が何日かわからないのは、東京にいてもマニラにいても同じ、
自宅警備員の私です。
さて火曜日。
連休中サボってたお掃除と、宅トレを頑張りました!
YouTube先生とともに、体を柔らかくする系のヨガと、
ヒップアップと腹筋割る系を一通り。
本当は一日に数回やるといいそうで、
まあ、今後の課題ですな。
腹筋の割れてるおばあちゃんになるのが夢だけど。
元気があったので、そのままジムに行って20分走ってきました。
意外に疲れなかったし、歩かず走れたけど、ただ黙々と走るのって、飽きる・・・
次回はイヤフォン持ってって、音楽聴きながら走ろう。
午後は、気になってたベーカリーまで歩いて行ってきました。
だいたい徒歩8分くらい。
あんまり何も残ってなくて、悔しかったので
スタバのチャンククッキー みたいなのを5枚買ってきました。
普通にパン買ったほうが安いです。反省。
途中、公園を通り抜けましたが、整備されてて緑陰が涼しくて、
まさに都会のオアシスって感じでした。
上海もそうだったけど、公園にホームレスが住まう、ってことがないのは何故なんだろう?
フィリピンは途上国なので、スラムに多分そういう人は住んでいて、
上海は政府が追い出してる&夜は市民が走ったり運動しに大挙して訪れるからだと思うけど。
(ていうか中国は自由に住むところを選べないのだー)
帰りにいつものスーパーに寄って、お水とガーリックパウダーを買い、
ドラッグストアでリポビタンDを買って帰宅。
平和に過ごせたいい一日でした。