【佐渡島の金山 世界遺産登録への賛否は「日本次第」=韓国外交部 7日金曜 聯合ニュース(=日本の共同通信と同じ穴の狢で"反日左派メディア)】


記事見出し抜粋:【「日本次第」=韓国外交部】 ・・・ 日本の世界遺産登録申請:佐渡金山(㊟江戸末期迄400年以上採掘量割合が「銀97%・金3%」で実態は「佐渡銀山」)に、朝鮮半島からの徴用工といちゃもん付け韓国。

「朝鮮半島から徴用工」 ・・・ 菅総理大臣が令和2年10月会見で断定:【朝鮮半島由来の有償応募工員で在る】 即ち、韓国が言う「強制労働工員」とは嘘で在り、且つ、自称"強制労働"の時代が一世紀後の馬鹿話と来た。


「佐渡金山」 ・・・ 金採掘事業所と坑道は数多在るが、世界第二次大戦中に朝鮮人有償応募工員雇用の証紙が皆無、解明は厚労省に責任が。そもそも、朝鮮人有償応募工員雇用開始は終戦一年前からと言う僅かで在る。

「解明は厚労省に責任」 ・・・ 工業・鉱業に有償応募雇用や国家総動員法の学徒動員も、従事先は地場一流や上場企業なので労働環境は国で最上位で、給与も鉱業は他業界の2~4倍ゆえに社会保険履歴が在るはず。



なぜ【佐渡金山登録「日本次第」=韓国外交部】なら韓国政府が自ら事実証明を怠った侭で変な主張を繰り返すの? ・・・ 【日本次第】の意味は、【韓国の挑発に日本が如何対応するのかを観察する段階】で在ること。

韓国政府は挑発に岸田総理大臣が沈黙したら:【日本が暗黙したから事実で在る】と勝手に見做す生業に。逆に、岸田総理が【なんだとうっ 事実も時代も違うだろうがっ!】と怒鳴れば必ず驚いて直ぐ引っ込むのが生業だ。


何故なら【挑発】は単なる【仕掛け】戦術に過ぎないから、相手が挑発に【沈黙】なら直ぐ:【挑発が通った!良しっ!次の段階だっ!】と捏造話挑発を段々格上に、格上げ根拠は相手の【沈黙(=暗黙と韓国が見做す)】だ。

それって最初から韓国政府の嘘でしょうが! ⇒ (注目)世界で言う事実とは「一つの真理」で在るが、紀元前から儒教社会の韓国・北朝鮮・中國・(沖縄も)の事実は:【自分の主張が通ること】が、即ち事実と見做される。


つまり、儒教思想社会で言う事実とは:【他人に堂々と主張することが正しい姿勢とされて後で事実と見做される】! だから、荒唐無稽な馬鹿話を相手にせず呆れて沈黙したら ⇒ 【挑発が通った!良しっ!次だっ!】と来る。

ゆえに、韓国の裁判所では法廷で偽証罪発生数が人口10万人当たりで日本の4,000倍も在る理由で在る(=呉善花元拓殖大学教授著書抜粋)。つまり、証言台で「嘘は吐きません」と宣誓の真逆が韓国の常道なり。


佐渡金山世界遺産登録にいちゃもん韓国政府の意図は ⇒ 明らかに、韓国政府が国民に向けた「あらゆる社会不安と不満へのガス抜き(=カネがもらえるかも?)」に過ぎない。なぜなら、一方で「日本次第」とソフトだから。

では、今の侭なら「無理が通れば道理が引っ込む」ことに成りませんか? ・・・ そうなります、結局は韓国の期待に応えたがる国会超党派議員で組成の日韓議員連盟の"意向"を岸田総理が汲むと韓国が見做す!