【「斉藤蓮舫」が小池百合子氏「学歴疑惑」を指摘、ブーメラン女王・蓮舫氏の「二重国籍」問題を振り返る31日夕刊フジ】 ⇒ 政権批判だけの立民♪


立民を辞してまで七夕の東京都知事選立候補の"舌禍の女王"蓮舫議員(㊟退路を断つ覚悟を持ち立民辞任は後回し)の生業は、今も変わらない。 

・・・ 政党色を薄め自民党離れ層から得票目論むステルス作戦を執ったが、祇園精舎の鐘の音で策士策に溺れる例え通りの結果に落ち着く慣わし。



なぜなら、日本の玄関口:東京都の顔は【政党色より都知事としての人望】が糺されるからだ。それが欠けると、当選ライン300万票獲得は厳しい。

ところが、「斉藤蓮舫」氏と来たら未だに都知事公約を発表非ず。記者陣から糾されると:【公約はちょっと待ってね♪】と、毛頭無かった気配を現した。



【小池百合子氏「学歴疑惑」】 ・・・ 蓮舫氏は、前身の民主党から15年以上経つが、"やってることは相も変わらず政権批判だけ!" 一点張り。

その癖して、政党として一番要の「政権に政策提議は皆無」と来た。それこそが【政権批判だけで為政を盗れる妄想】立民教の稚拙過ぎた経典なり。




今年3月は世論調査会社に外注せずに、自ら宮崎の民放が手間を掛け過ぎた世論調査法【貴方が野党に望むことは?】結果を公表。

予め用意した質問に回答項目を選択ではなく、電話で個々の意見を集約して解析分類する初の面倒臭い統計でしたが、これなら民意が反映します。


膨大な統計作業結果、宮崎県民が野党に望むのは:【政権批判より政策提議を】が過半数大幅超過。圧倒的に【悪夢の民主党】残像の侭でした。 

⇒ 理由は、立民最高顧問小沢一郎議員が15年前に断言:【民主党には政権運営を担う人材がいない】からこそ、政権批判だけしか出来ないのだ。




今回は現職が優勢の東京都知事七夕選挙ですが、何度も指摘します。

国政選挙や国会質疑と違い【年間予算16兆円・人口1,500万人の東京都は"国力"がスエーデンより大きく、GDPは北朝鮮の4倍も】首長を選択だ!


都民が選択だからこそ、そこには公約一つ"家計簿的な発想"よりも、都民に都政長期計画に因る【将来の東京を語る『夢』】が最も大事です。

『東京の将来像』が在れば、都民は現実に屈せず懸命に働く動機を得れる。






【米供与兵器でロシア領内攻撃、バイデン氏容認 国境限定で ロイター】

記事主意:【バイデン大統領 ウクライナがハリコフ地域で米国供与の兵器を反撃目的で使用可能指示を。ロシア軍に反撃出来る様にするため】


(注目) 4月から日本の多くのマスコミが欧米マスコミのウクライナ戦報道:【ロシア軍が一転して攻勢を、ウクライナが前線撤退を・・・云々】垂れ流しで、此の侭ならロシアがウクライナを遂に占領すると思いませんでしたか?

あれこそが、ロシアが世界随所に拠点を置いた【フェイクニュース発信源】情報を鵜吞みにした「裏付けを取らない手抜き報道」の事例です。 世界随所に持つ国が他に【中國・北朝鮮・イスラエル】等の阿漕な連盟です。




今回の記事で、事実は【ロシア軍の一転反撃再度侵略は奏功だが成果は限定的で戦局を変える影響力は薄く、ウクライナが奪還の途に在る】 

・・・ ウクライナが反撃理由は、ロシア軍は既に80年前の旧式武器だから。


4月から欧米の報道:【ロシア軍が滑空爆弾で一斉空爆を開始】を、 ??

⇒ 刀が折れ矢が尽きたロシア軍、GPS偵察衛星が着弾運用の巡航ミサイルも尽きた! 残ったのは80年前の落下傘爆弾と言うお笑い戦術のみ。



ウクライナ支援のNATO司令官曰く:【ロシア領内攻撃は可、ウクライナを支援する】 EUの盟友を目指すフランスは【ウクライナにフランス軍を派遣する】 

今のNATOは追加支援の最新武器弾薬をウクライナに続々運搬とのこと。


一方でプーチンが「戦術核を使う態勢を開始」との報道が? ・・・ なんで、首長が欧米に手の内を明かすのですか? 可笑しいでしょう!

首長が明かすからこそフェイクで在り、言わば「弱犬の遠吠え」なり。プーチンが先月から度々口にしたからこそ、今こそがウクライナの好機なり!



でもプーチンが核を!? ⇒ 世界核5大国は【米・ロ・英・仏・中】で、NATO米・英・仏の核数量合計はロシアの量を超えている。

フランスに至っては、SLBM原潜10隻を世界の海に潜伏させている、これだけでロシア且つシベリア大陸を何度も焼き鳥に!


然し狂人プーチンが? ⇒ 心配無用、ロシア将校協会の元上級将校(=国防大臣と同格の大将でロシアの核ボタンを押せる3人の内の1人)が断言!

【ロシアの核は安全に管理されている】 使ったら、逆に焼き鳥にされる。




既に、アメリカで一年に渡りロシアと中國に存在しない能力の持主【空のスポーツカー・F16ファルコン戦闘機の訓練操縦士】が、機体と共に帰国した。

今月からF16がロシア最新鋭機を叩き捲るから、最新機がシベリア疎開!


【空のスポーツカー・F16ファルコン戦闘機】 ・・・ 敵の地上配備型射撃管制レーダー発信源を探索し、空対地ミサイル空爆で壊す能力に長ける。

もうロシア軍は為す術なしで【命あっての物種】の心境なり、なんまいだ~。