①【〈那須2遺体〉「4月末には片づける」 “番頭”の関根容疑者は経営を巡り
クーデター画策か? 事件直後は英語で部下に指示も、司令塔逮捕に従業員は「これからどうすれば…」 5/7(火) 集英社オンライン】


報道写真、殺人事件首謀者関根の後ろ首まで刺青が・・・ 本当の極道とは、見た目で堅気さんに不快な想いをさせるのをはばかる。

親戚の冠婚葬祭の時も、長袖シャツで見えないように且つ大人しくする様に親族がきつく諭す。そうでもしないと、親戚門中は田舎では住めない。


とにかく、殺人首謀者関根が殺人死体損壊依頼料で1,500万円の現金を渡したこと ⇒ なぜ大金を然も現金で、宝島夫婦の使用人に過ぎない関根が何時も右から左に持てる身分なのか。動機は【カネ】が濃厚だ。

若しかして、赤の他人:関根が随分前から累積大金横領が発覚し、宝島夫婦から叱責されたのか。親子なら、子が親のカネを盗んでも【使用貸借(やる、もらう関係)】で不問だが、道徳心の欠片もない低辺では横領が常態だ。


数年前の沖縄栄町の名店【おでんの東大】女将殺害事件も娘夫婦が犯人で、殺害動機が財産そのものを横領に在った。

然も平然と葬儀後に、娘が栄町一等地(地価坪200万円)店舗土地建物を相続していたことを警察が公表した。


宝島夫婦の不動産相続も【関根の内縁の妻『宝島夫婦の娘』】がとっくに相続したのだろうか、それも計画通りに。

その不動産相続と売却処分の請負が、同じく関根の子飼い例の捕まった不動産屋若社長なのだろう。売却先も、そりゃ、話を付けているさ。



②【娘の内縁の夫を知る知人:「店を継がせたいというのは何となく感じた」対立の瞬間は「見たことない」 那須町の夫婦遺体事件 TBS NEWS】


今回の殺人死体損壊事件は稀有な【匿名流動型犯罪グループ】犯行の象徴である。いわゆる【匿名流動(とくりゅう)】 SNS殺人拡大を国が阻止に。

最初から【匿流】型に自惚れて、捜査の手が及び難いとタカを喰っていた首謀者関根の今後 ⇒ 極刑が確定! 国は早々に、社会に見せしめを。


【匿名流動(とくりゅう)】殺人骸損壊事件 ・・・ 余りにも物証を残し過ぎて然も稚拙な体たらく、この様な馬鹿げた殺害を暴力団なら請負わない。

もし請負うなら、今時の暴力団は【1億円】出せば命を懸けてやるだろう。当たり前だ、完全犯罪は【地獄の沙汰もカネ次第】だから。カネをケチると、関根の様に自ら極刑の場に踏み入ることになる。