【日本国に暮らす日本人の合は10%で残りの90%は移民や不法難民で
構わないみたいな発言の岸田文雄総理大臣…】 ・・・ 記事が意味不明。


【共生する社会】 ・・・ 極めて近視眼的で拙速考えの人間社会論です。 

【共生】とは動植物の世界で視て取れます、サンゴは共生する「藻」が生み出す栄養で生きているので、海水温が高くなって「藻」が逃げたらサンゴは「白化」し死滅を。




実際は、人類が共生社会構築結果、人類初の【混血】で子々孫々まで生存可能法を獲得したので人が伝承して来た ⇒ 【免疫】を獲得です。

【混血】で未知の疫病に対し新たな免疫を得て、他部族の伝統と情報の手段(言葉)を共有享受が出来て益々繁栄の途にが人類史です。




因みに、太古に於いて現世クロマニヨン人先祖が東南アジア地域に至った後にアジア初「人類北上史の途を開始(=北南米大陸に移動)」を。

後に、その枝分かれで日本列島に渡来した日本人の先祖がDNA解析で【1,000人規模】と解読された。 それが、今では1,2億人も。



我が国では数万年前旧石器時代遺跡が各地で次々と発掘されたが、縄文時代早期のDNAは【内地人が一割、沖縄県民が三割、アイヌ先住民族が六割】を保有している。即ち、渡来日本人始祖が後に混血が判る。

既に判明が:【沖縄本島南部東海岸沿い現・八重瀬町の港川鍾乳洞窟から発掘の今から18,000前の港川人遺骨抽出DMAを持つ現代人は、それが日本人の証明で在る】こと。




日本列島の【混血】急増は、そんなに古くはなくて、今から8,000~6,000年前の縄文時代で在り、混血割合が:【沖縄港川人・中國大陸系3種・シベリア大陸系の合計5種混血】で、人口が爆発的に急増した。

この混血は今から1,800年前弥生時代まで続く(=富山弥生遺跡の遺骨)。【8,000~6,000年前】縄文時代中期、既に古代縄文人の沖縄県民が内地九州と伝統漁船サバニで活発な交易を。




尚且つ、今から一万年前には数万年間続いた最終氷河期が終了して、それまでは今より海水面が120m低く地続きなので、沖縄本島南部港川人が「徒歩で日本列島を活発に往来」 その北限が糸魚川と富山県です。

なお上述で太古の縄文人遺伝子:【内地人が一割、沖縄県民が三割、アイヌ先住民族が六割】で言えるのは:【沖縄県民と北海道アイヌ民族は縄文系顔で似ているが、内地民の顔は中國人に似ている】こと。 



・・・ 【但し沖縄県民の顔は中國人に似ていない】と言う厳然な証明が。

琉球大学医学部が沖縄本島住民の遺伝子を解析結果:【本島住民の遺伝子に大陸の影響は無い、むしろ内地と互いに影響し合っている】 ・・・ 
太古から沖縄諸島も台湾諸島も中國大陸から支配された史実が無いからだ ⇒ 誰よりも親中主義の玉城知事、沖縄の島史実をなぜ否定を?




更に言及すると、今から4万年前にスペイン大西洋沿岸洞窟を最後に絶滅した文字を持たないネアンデルタール人のことです。 (㊟ 一方で体力もなんもかんもネアンデルタール人に劣る弱き者のクロマニヨン人は集団生活社会を構築することで生存法を得た)。 

・・・ なお絶滅の原因は単一民族を執ったから新たな疫病に無力で在り、且つ、屈強で抜群の運動神経の持ち主で狩り上手のネアンデルタール人は集団社会構築で共助要がなく、同属に対し情報鎖国だったから。



然し、近年の遺伝子解析研究で:【ネアンデルタール人と現世・クロマニヨン人は混血をしていた】とのことで、我々の遺伝子の中に【2%のネアンデルタール人の遺伝子が存在する】とのこと。

なお、人とチンパンジーの遺伝子違いは【3%】で在るから、ネアンとクロマの共通点は大き過ぎる。例のラグビー世界大会では、「あれこそがネアンデルタール人末裔で在る!」と想わせる巨漢が高く飛び掛かっている♪



因みに、世界的な皮製品と言えばフランスのルイビトン社 ・・・ ルイビトン職人が皮をなめす半月状器具と同じものが、スペインの4万年前に絶滅したネアンデルタール人洞窟から発掘された。 

更に、米国アラスカ州のエスキモー民族が、狩りで投てきする槍の飛距離を倍に伸ばす器具と同じものも発掘を。





元々、人間社会とはどの様に構築されて来たのか? ・・・ 今から180万年前に、我らが始祖原人が人口増に伴う食糧調達問題解決で、生活の場を樹上から地上に移した。いわゆる現世人間社会活動の開始早期です。

食料が豊な地上生活で瞬く間に人口増をもたらし、やがて同部族間で食料が豊かな地域確保の収奪争いが起きた ・・・ これが、戦争の起源。



その戦術も直ぐ進化してこん棒や石など武器を使用が・・・。勝つためには今で言う「戦略」も生まれた、藪に潜伏し相手を待ち伏せして強襲はライオンも同じだが、人間は相手から判らぬ様に顔を迷彩色に塗った。

「人は顔を迷彩色に塗り待ち伏せした」 ・・・ これが、化粧の起源。



経験を元に祖先は子々孫々に警告遺伝子を植え付けた:「薄暗い藪で人の顔の様なモノが観えたら直ぐ逃げろ」 ・・・ これが、幽霊の起源。

なお、人は学校の黒板に爪を立てひっ掻く甲高い音を、誰しも耳をふさぐ様に嫌がる素振りをするのは、なぜか世界共通なのです。



即ち、それこそが、人の始祖は2人のクロマニョン人と判り得ます。 

⇒ 聴くのも嫌な高音は、人の祖先が子々孫々に植え付けた:【その音が聞こえたら直ぐ構わずに逃げろ!】と言う【赤子が襲われ喰われる際の断末魔の叫び】警告遺伝子が発動したのです。又、人が寝返りを打つのも人が樹上生活時代の警告遺伝子そのもので、樹上で寝る際には度々目をふっと覚まして姿勢を確認して落っこちない様に警告が植え付けられた。





【NATO各国、結束・冷静表明 「トランプ氏発言はロシア利する」 (火) ロイター】 ⇒ アメリカの本音で在り、正に助けることが出来ない現実!

トランプ氏発言主意:【】私はあなた(の国)を防衛しない。逆に、彼らに好きなようにするよう伝えるだろう。拠出金は払わなければならない】



アメリカは【あなた(の国)を防衛しない】事例が、実は2022年2月24日勃発のロシアに因るウクライナ侵略戦争そのものでした。

2021年10月からロシア軍の国境沿線地帯で演習の動向異常性を掌握しウクライナに警告を促したアメリカだったが、結局アメリカはウクライナに約束した【安全保障】条約を破った侭で今に至る!



アメリカは、旧共産主義ソ連が新生の民主立憲主義ロシアに転換後に、ソ連がウクライナに遺した核弾道弾1,000発をロシアに全て回収させた。

その合意に、【今後のウクライナを守る】保証人が「アメリカとイギリス」。



実際にはどうでしたか?今のアメリカは追加軍事支援財政拠出法案を議会下院で議決が出来ていない。要するに、ウクライナを見捨てたことに!

だから、この現実にアメリカと軍事同盟関係国150か国群がおったまげた。日米安全保障条約も先は不透明な雲行きに、覚悟すべきです。



日本もウクライナを他山の石と侮るなかれ! 日本人は誠実に約束を守るが、中國は後から破る、ロシアは最初から守る心算が無い。そのおバカコンビにアメリカが加入を! 大国って、いつの世もそんなものだ。

重大な事実が ⇒ アメリカ軍は世界に6カ所の米軍海外基地を地域監視軍(=一つの基地が普通の国の4カ国分の抑止力)として配備するが、今回、イランが黒幕のイスラム原理主義武装テロ組織から攻撃されて3人が戦死した ・・・ 米軍基地がロケット弾攻撃されたなんて前代未聞!



攻撃させた国際テロ国家イランは、戦略が在ったから実行した。攻撃して逆にコテンパンに反撃されたら最初から米軍海外基地にテロをしない。

即ち、米軍の抑止力態勢、軍隊運用度合い、情報系統と指令系統の稚拙化、軍そのものの精神的な弱体化が視て取れます。



相手は自爆攻撃も辞さない"殉職"覚悟のイスラム教戦士ばかりです。

対する米軍兵は、世界最強特殊部隊以外に覚悟と決意を備えた軍人がどれだけいますか! 80年前日米大西洋海戦で日本軍の【神風(しんぷう)特攻隊攻撃】で一年近くも混乱した米軍、又もや混乱を繰り返している。