ドッカン日記-241 七夕ガシャ | イワシのソシャゲ奮闘記

イワシのソシャゲ奮闘記

基本ソシャゲのことなど書きます。
たまに日常のことなど。


どもイワシです

今日もドッカンバトルやってます!



始まりましたね

七夕ドッカンガシャ(≧∀≦)








3周年の時のLRが2体、ピックアップに入っております!



2体とも持ってますが、凸りたい!





40連、いざ!

















フリーザは持ってないので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ケールもこれで4凸(≧∀≦)







・・・・( ゚д゚)


LRが出ないのはしょうがないとして、めちゃくちゃ多いピックアップすら出ない( ゚д゚)




ピックアップが出ない!!



















ラウンド2じゃーーー!!









また40連です( ̄▽ ̄)





結果は

















やっとピックアップの1つ、ジャネンバ出ました( ´ ▽ ` )ノ



ジャネンバは好きだし強いし最高ですな(≧∀≦)








・・・・( ゚д゚)


ジャネンバは良かったけど、他渋くない?

ジャネンバ以外のピックアップ、出てないよね?



















ラウンド3じゃーーー!!









またまた40連です^^;





結果は

















うおぉぉぉぉ!!

超ベジット!!!



このベジットの絵、めっちゃ好きなんですよね( ´ ▽ ` )ノ








・・・・( ゚д゚)



120連してピックアップがたったの2体。



ジャネンバも超ベジットも当たりだと思いますが、ピックアップ多いのに出ないorz


寂しいですわ(´;Д;`)




七夕ガシャはもう撤退ですわ´д` ;









・・・・多分(笑)







では!